ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2910] 帰ってきました!由佳べーです

由佳ベー ☆2015.11/12(木)21:08
はじめましての人も、久しぶりの人も…。こんにちは。由佳べーです。
ここに初めて来たのは7年前です。今思えば懐かしい…。

現在はYを中心にプレイ中です。ポケパルレ大好きです。
こんな私ですが、よろしくお願いします(^-^)
softbank220044218006.bbtec.net
メタルルギア ☆2015.11/13(金)01:08
僕よりも早く来て…ご挨拶は初めてかな。
7年前…すごく活気があった時ですね。

今は対戦ばかりしてましてですね、思えばニンフィアがいなかったら復帰すらしなかったろうなぁ。
まあ、見かけたらよろしくお願いするですよ。
i114-182-179-203.s41.a013.ap.plala.or.jp
由佳ベー ☆2015.11/13(金)13:22
>メタルルギアさん
はじめまして。プロフィール拝見したら、私と同い年…!
ニンフィア可愛いですよね!イーブイの進化系で、ピンクで、リボンで、”むすびつきポケモン”で…とにかく、全て可愛いです!そして強い!
パルレも対戦ものんびりとプレイしたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
softbank220044218006.bbtec.net
メタルルギア ☆2015.11/13(金)15:27
>由佳ベーさん
同い年…!全く気が付かなかったと言えば嘘になりますがw
ブイズに対する愛着は本物だと思っております。ニンフィアのハイパーボイスは確かにえげつないですね〜。
XからASに送って対戦で使おうかしら…
多分、かなり活躍できるはず(笑)
akp25.kaetsu.ac.jp
由佳ベー ☆2015.11/20(金)22:15
>メタルルギアさん
返事を返すのが遅くなり申し訳ありませんでした。
ニンフィアのハイパーボイス…。隠れ特性なら尚更強いですよね。
ところで、ハイパーボイスって、どんな声なんでしょう…? ゲームの説明によると、『うるさく 響く 大きな 振動を 相手に 与えて 攻撃する』(第五世代)ですし…。
…。すみません。話が横道にそれました。
手塩にかけて育てたニンフィアですもの。きっと対戦で活躍してくれますよ!
メタルルギアさん、返事ありがとうございました^_^
softbank220044218006.bbtec.net
若邑いずき ☆2015.11/21(土)23:50
はじめまして、ちょっと前に登録した若邑いずきです。

私はここに登録したのは最近ですが、ポケモン自体は古くからお世話になっています。
ちなみに、ポケモン以外にも多趣味(ナルト等)だったりします。

私もニンフィア(NN.マナ→プリキュアの相田マナのこと)は好きで、出にくいと噂の♀を粘るという程こだわりました。
でも、やっぱり一番はマニューラですけど(笑)

では、よろしくお願いします。
42-145-180-164.rev.home.ne.jp
メタルルギア ☆2015.11/23(月)01:32
>由佳ベーさん
いやいや、返事なんていつでもいいですよ(笑)
ニンフィアにハイパーボイスを覚えさせることができるように成りました。ORASからね。
第三世代のエフェクト的にはダメージを受けるほど五月蝿い「なきごえ」というのが一つの説かと思ってますw
次はスカーフを巻かせようかな、なんてね。

こちらこそありがとうございました(*^^)v
i114-182-179-203.s41.a013.ap.plala.or.jp
由佳ベー ★2015.12/29(火)22:57
1ヶ月以上放置していました…。ごめんなさい><

>若邑いずきさん
はじめまして。確かにブイズは♀出にくいですよね。でも、♀で揃えたくなるのがブイズ好きの宿命…(?)マナちゃん、大切にしてくださいね^_^
こちらこそ、よろしくお願いします*^^*


>メタルルギアさん
ダメージを受けるほどうるさい「なきごえ」…。なるほど、そういった見方もありますね…!トレーナー(の耳)が心配ですね。一番近くで聞くことになるでしょうから…
返事ありがとうございました^^
softbank220044218006.bbtec.net
AGAIN ☆2016.08/24(水)17:20
初めまして。AGAINと申します。

私はポケモンXばかりやっています。ポケパルレ、私も好きです。手持ちポケモン全てハートが五つになっています。

ブイズをメスで揃えるんですか!?すごいこだわりをお持ちなのですね。頑張ってください!!

今後も宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
由佳ベー ☆2016.08/28(日)19:20
しばらく放置していました…すみません><

>AGAINさん
はじめまして。
ポケパルレ、楽しいですよね!ポケモンごとに個性があって…。
イーブイなどは、ポフレの催促をしてきたり…可愛いです(^-^)
手持ちたちには、惜しみない愛情を注ぎます*^^*
こちらこそ、よろしくお願いします^_^
softbank220044218006.bbtec.net
ケロマツ大好き ☆2016.08/28(日)21:30
初めまして ホラーゲームばっかやってるけど全然ビビらないケロマツ大好きです。
ケロマツ大好きはながいので、ケロちゃんでお願いしますm(_ _)m

ポケモンは好きですが、詳しくはないので僕が分からない場合は、教えてください。今後も宜しくお願いします。
KD182251248008.au-net.ne.jp
こっけ ★2016.09/01(木)23:53
おかえりなさい。
時々でも、忘れられずに覗(のぞ)いていってもらえるだけでも うれしいです♪

ポケパルレ、すばらしいよね!
わざわざ専用(せんよう)画面に切り替える事なく、ハートゴールド・ソウルシルバーにあった連れ歩きからシームレスにポケパルレでかわいがれれば、もっと実感(じっかん)あったのになぁ…なんて、すばらしいだけに残念(ざんねん)に思ったり。

新作のサン・ムーンでは、このあたりの話題、ぜんぜん出てないけど、パワーアップしてる事を、せめてなくなってない事を願いたいね。
119-173-130-122.rev.home.ne.jp
AGAIN ☆2016.09/03(土)06:25
>こっけさん
連れ歩きは可愛かったですね〜。ミュウツーとか連れ歩くと意外と可愛らしい様子も見せて。でも連れ歩くのが不自然なポケモンは問題だったのか、最近ないですね…。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」