ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2942] お久しぶりです【あれから20年もの月日】

Ямот ☆2022.02/25(金)00:37
お久しぶりです。
こんなわたしを覚えていますか....?
いたら凄いことですね。。

このサイトにお世話になって20年、、、
ずっといた訳ではありませんが
今もポケモンファンをやってます!

20年前は色々なポケモンのファンサイトに
触発されて自分もサイトを立ち上げました。
当時から色々な事をしてましたね....
旧GS.旧RS.DP.GS.BW.XY.RS.SM.SS(剣盾)と
世代は変わっていきました。

コロナ前までは月1の東京でオフ会を催すのが
ポケモンライフのメイン アクションでした。
のべ、100回以上は主催して、色々なポケモン勢に
会ってきました。外国にもいます。

ちょっとした自慢を言うと、
あばれる君とポケモン交換してテレビに出たことでしょうか。

同時進行で、大分前からですが
ポケモンのRAP、いわゆるリリックを書いたり
白と黒、2色しか使わない
特徴的なタッチのイラストを描いたりもしました。
上のRAPについてはカラオケでも良くやってましたね。
仲間のポケモンフレンズには共に良い影響の
受け渡しをしてきたつもりです。

そんな今は、また新たなポケモンの遊びを
開発しようとしています。
”ポケモン野球”....というんですが
ポケモンfitを買い過ぎて、困ってる人に
提案しようとしている遊びです。

長々と失礼しました。
またちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします。
softbank060153241053.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」