ぴくし〜のーと あどばんす

あいさつ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2850] 何度お久しぶりって言ってんだ

一匹ウルフ ★2013.11/11(月)19:11
自分。ってことでお久しぶりです一匹ウルフですごめんなさい。
と言っても最近割とお久しぶりでもない気がしますけど、おひさしぶりなもんはおひさしぶりです。
はじめましての人ははじめましてっすね。はい。腐れを通り越して干からびてカビの匂い漂わせてる古い人です。はい。

XYも発売したことで、割とまともにポケモントレーナー復帰しようかなぁとか考えてます。
という訳でまぁ育成とか諸々やってる訳ですけど、いやぁ楽になったもんです。
ソフトはどっちも持ってますがXメイン。Yは女の子の着せ替え楽しんでニヤニヤするソフトになりかけてます。

とりあえずXYで一目見て気に入った子はヒトツキ一族。古今東西和洋中問わず武器防具大好きな私に役割持ちすぎです。
後は任侠のゴロンダ兄貴とか、直球なデザインがカッコいいファイアローとか。
クレベースさんとかニャオニクスとかトリミアンとか…育てたいポケモン多すぎて困ります。
ダイパ時代から今までの世代でサボってた分も育てたいポケモンが居るし、あぁ、もう、どの子から愛でようか。
そんな感じの変態です。

ポケモン以外の趣味に関しては、大体プロフのコメントに書いてある感じです。ここで語るのも無粋だし。
でも似たようなものが好きだったらちょっとうれしい。
ニッチすぎて中々いないとは思うけど…。

そんなかんじですわ。
どーぞ、また宜しくお願いします。
h058-146-028-175.user.starcat.ne.jp
リサ ☆2011.12/27(火)03:14
初めましての様な、お久しぶりの様な(殴)
どーも、リサです♪

ケモナーですか〜、私もなんですよね(何)
特にマスコットみたいな、ちびっこい動物みたいなポケモンが好みです^^
ポケモンでいうと、ペラップとか、ペラップとか、ペラップ......ってあれ、獣じゃない(殴)
獣系だと、ポカブ...?(獣なのかあれは)

あ、後、もちろんごく普通の獣も好きです(パンダとか、オオカミとか)
(昔はオオカミ一筋だったんですが、最近はパンダの方が勝ってるか...?)

ではでは、これからもよろしくお願いします^^
178-190-66-208.adsl.highway.telekom.at
華苗 ☆2011.12/27(火)16:58
お久しぶりですね!
ケモノと言えばバクフーンやフローゼルのがぶがぶしたカンジがすきです^^*
最近イーブイズもアツいですね。彼らは骨格をどういう風に描いたらいいのか悩みます。
結局なんだかわからん風になってしまいますけどね。
4足っコは描くの難しいけど可愛いです。

物語また読みたいなぁって思います。ウルフさんとこのコ好きです(告白)
BWのキャラも気になりますね。また個性豊かなコがそろっていそう。
ウチのコもすごい増え続けてて最近は脳内整理が追いつかなくなっています^^;
絵は苦手ってみなさん言いますけど、「おや」である人が一番ウチのコのことわかってると思いますし、愛のある絵が描けますよきっと。
上手さに関わらずそういう絵ってステキだと思います。ウチのコ描くの楽しいのでゼヒっ

では、今後もよろしくお願いしますね!
i220-220-185-7.s02.a001.ap.plala.or.jp
一匹ウルフ ☆2011.12/27(火)19:53
先ずは先だってお礼をば。
閲覧とコメント、まっことありがとうございましたです。

>リサさん
初めましてもしくはお久しぶりです。
いやまぁ、ワタシも出たり消えたり繰り返してますので、はい。
ケモノいいですよね、ケモノ。
もふもふしててふわふわしてて、いやもう、ほんとーにたまらん。
ペラップみたいな子も大歓迎、っていうかワタシ鳥ポケも大好きです。いやほんとに。
ポカブも立派なケモノではないですか、うん。
だっこしたらあったかそうです。やけどには注意ですけどねぃ。
いやいやオオカミ、可愛いしカッコイイではないですか。
むしろワタシはオオカミラブ。オオカミもふもふ、あの大きな体に身を預けたい触りたい。
この ぜんしんから あふれる オオカミへの ラブ! です。
どこぞのピュアでイノセントな子にも負ける気なぞしませぬ。
というわけでこんなのですが、今後ともどうぞ、お見知りおきを。

>華苗さん
こいつはお久しぶりでございます、地味に物語読ませていただいております。
感想書きたいなぁと思いつつなかなか書けんですけども、いやはやまっこと申し訳ない。
いやあもう、バクフーンとかフローゼルとか、ああいった子達もどんとこい、むしろ来てくださいお願いしますですよね。
ブイズも勿論大好物です。彼らはそれぞれ個性があって楽しいですねぃ。
物語とか書くのにも、どいつをどーいう風にしてやろうかうへへ、なんて思ってしまいます。
4つ足ってやっぱ難しいですよねぃ…、骨格の具合とか、結構厄介そうですし。
うわぁあいつら告白されたぞ、どうしようむしろ貰ってやって下さい。
いやもう、根暗引きこもりインザ地中とか、超絶うっかり破壊神とか、いろいろ考えてはいるのですが、中々出すに出せずに悶々とする毎日です。
そして脳内設定でいっぱいになりすぎて何が何だか分からなくなる、そんな毎日です。
華苗さんのとこの皆魅力的で、むしろこっちもそちらの子たちが大好きですお嫁にください。
絵かぁ、まぁ確かに、絵でも文でも、愛さえあればそれは素晴らしいもんだとは思います。
ウチの子描きたいし書きたいなぁ、とか思いますよ、いやほんと。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
pb6aa7bc2.aicint01.ap.so-net.ne.jp
ブレ ★2011.12/28(水)19:27
お久しぶりです
全くケモナーの類じゃありませんが、今回初登場した三鹿達は四足歩行連中の中では割と好みです。
あと全くケモのでも四足歩行でもないんですけど、ドレディアも好みですブヒ。

「うちの子」と言いますと、昔こちらのサイトで公開していた暴走しまくりの物語を思い出します。
いや、今でも企画のなりきりテーマのほうで十分暴走はしていますけども()
割と設定を考えるのは好きですし、このサイトでもちらほらと「うちの子」設定なんかをよく見かけるのですが、
そういうのを好んで読んでいたりします。「なんとそんな設定を思いつくとは…」とか、読んでいていろいろと感動しますね。
自分もなんかしら機会があれば「うちの子」の設定をどっかしらで開放したいもんです。
厳密に言えば、企画のなりきりテーマのあいつらは「うちの子」じゃないんですけれども(どうでもいい)
…ああ、それと昔のあいつらは、とんでもなくぶっ飛びすぎてたんで一回なかったことになってその後改変して復活させてたりはします()


バトルもいつかしてみたいもんですね
多分一度も対戦したことないのでは…。
機会ができたらやりましょう。募集かけたらすぐ行きますんで()
FL1-122-133-69-252.kng.mesh.ad.jp
バラスト ☆2011.12/28(水)01:42
初めまして、ザコ兵士バラストです。

ケモナーですと!いや、実は自分もなんです。…と言ってもルカリオ的な獣人の方なんですよね。
四足タイプは好きですけど獣人タイプとはちょっと違うベクトルでの好きですね。

最近ポケモンで好きなのは性別が分からないポケモン。
ネンドール、ソルロック、フリージオ、ポリゴンZなどがお気に入りです。
あとナットレイやギガイアスも好きです。
…何考えてるのか分からないポケモンが好きなのかもしれません。

ボックス手持ちのポケモンの設定付け…やってみようと思うのですが量が多くて…愛さえあれば3ボックス分くらい…!

フリージオのメロメロが唯一聞くバカ、バラストでした。
よろしくお願いします。
119-230-55-112f1.osk3.eonet.ne.jp
ローシェン ☆2011.12/28(水)13:04
お久しぶりでしょうか…?ちょくちょく見かけたことはありますが。
それは置いといて、ローシェンといいます。

ケモナー…ではありませんが、私はアブソルやゼブライカが好きですね。
初めて見た時にグッとくるものがある、そんな魅力があるのが四足系ポケモンだと思います。
足とかのバランスの関係上描くのは難しいですが。

おおっ、こんなところにもうちの子好きの人が!
私もうちの子の設定を作っては妄想する人なので、気が合いそうですね。
ブログの方で設定を見てみましたが、設定がしっかりとしていて、何より愛が溢れていました。
私の場合物語は脳内では考えているんですが、最近は時間がないので絵ばかり描いてます。
下手にも程があるのであまり公開はしてませんが、脳内のキャラを実際に紙に描いて見ると、「こいつはこんな感じなんだな…!」となって凄く楽しいですよ。
私もどこかでうちの子の設定をまとめてポンっと紹介できたらな。

では、以後も宜しくお願いします。
p1161-ipbfp502toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
トガ ☆2011.12/28(水)23:53
んあ、お久しぶりでございます。

少し前に某所のチャット等ではお世話になりました。
冷静に振りかえると少し前どころでは無い年月が経ってますけれども。ハァ。

此処のどっかのテーマで、ルギアのぽてっ腹について語る所を
拝見した時からはや数年。
今ならその良さ分かります。突っついたりしてみてぇですね。

ウインディもPtで使い始めたんですけど、BWになって新たな
遺伝技、技マシンにも恵まれ、更に強化されて好きになりました。モフモフレアドライブ。

対戦とか機会があれば是非お手合わせ願います。押忍っ。
p3233-ipbf906funabasi.chiba.ocn.ne.jp
一匹ウルフ ☆2011.12/29(木)03:26
どもども、例によって先にお礼を。
拝見と訪問、本当にありがとうございます。

>ブレさん
まっことお久しぶりにございます。
いやまぁ、今回の伝説は四つ足ってことで、ワタシは結構好みでございまして、育てたいなぁと思いつつまだ捕まえてないです。
ドレディアも可愛いですよね。相方の緑の悪魔も、もふもふしてて可愛いと思います。
ブレさんのうちの子といえば…うん、やっぱあの二匹のイメージが、ホントに強烈ですねぇ。
あれくらいの強烈なのが居ると、やっぱり印象に残ります。
設定は、ほんとそれぞれ個性が出て、他の方のを見るのもすごく楽しいものです。
なりきり企画かぁ…時間があったら参加したいなぁ。
バトル…そいや長い付き合いなのに対戦したことないですネェ…一回くらいしたいとこですけども。
そのうち募集しますので、お手柔らかにお願いします。
今後も、またよろしくです。

>バラストさん
どうも、こちらはミジンコです。
獣人でもドンとこいです。ていうかコジョンド好きですよコジョンド。
ケモノならむしろ何でもいいくらいの勢いですさぁドンと来い。
性別不明族には不思議な魅力を持った子たちが多いですねぇ…それもまたよい。
割とゴツい感じのが多いのも特徴ですよね、なんというか、無機質な感じというか。
そこがまたいいのですけどもね。
愛さえあれば3ボックスでも10ボックスでも行ける気がしますがんばって。
これから、よろしくお願いいたします。

>ローシェンさん
どもお久しぶりです、此方もお名前は拝見させていただいております。
まぁ、出たり引っ込んだりしてるので、ちらっと見かけることもあったのかもしれませぬネェ。
アブソルいいですよね可愛過ぎますよねくびのもふもふしたとことかあの不思議なデザインとか設定とかああもうアブソル可愛いよ可愛いよアブソル。
ゼブライカもカッコいいですよね。
スタイリッシュな感じで、すらっとしてますし。
確かにケモノって、一瞬見ただけでぐっと惹かれますよね。
うん、ケモノってほんといいです。
ここにもうちの子好きの方がおられたか、同志が多くて嬉しい限りでございます。
愛はあります、ていうかそこには愛しかないです。
やっぱし絵って、文章とはまた違った表現ができて凄く面白いと思うのですよ。
そちらの子たちの設定も、楽しみにしておりますよ。
今後とも、ぜひともよろしくお願いします。

>トガさん
んい、お久しぶりですぜ。
少しという名の数年前、某所のチャットでいろいろ語りましたねェ、いや懐かしや。
ほんと月日が経つのは早いもんで、ハァ。
ルギアのぽてっ腹…アレか、あれってそんなに前でしたか。
ともあれあれはよいものです。突っついたりすると凄く楽しそうですよお勧めです。
ああ、ルギア可愛いなぁ。
ウインディすごい強化されてますよね、いやほんと、好きな子が強化されるのは嬉しいものです。もふもふ。
フレアドライブもらえないもふもふの子も、いつかその身にあった素敵な技が搭載されるとよいですよね。もふもふ。
これからも、また宜しくお願いいたします。押忍。
pb6aa7bc2.aicint01.ap.so-net.ne.jp
黒神闇仁 ☆2011.12/29(木)23:03
初めまして。新入りの黒神闇仁と言います。

オレはケモナーじゃないけど、狐耳や猫耳には萌えまずね(黙れ)

…まぁ、獣ポケモンで言えば大好きなブラッキーが真っ先に思い浮かびます。
偉そうに椅子に座り、ブラッキーを撫でながらワインを飲むのがオレの夢です。
でもブラッキーばっかり可愛がると番犬のヘルガーや愛猫のマニューラがグレるので愛は平等に。

あくタイプばかりひいき気味でごめんなさい(-.-;)

とりあえず、これからもよろしくお願いします(^_^)v
pv51proxy09.ezweb.ne.jp
一匹ウルフ ☆2012.01/06(金)09:49
とりあえずあれです、あけましておめでとうございます。
本年も、ゆるりとよろしくお願いします。

>黒神闇仁さん
どもども、初めまして。
ケモナーじゃなくても、獣耳に萌えられれば十分です。
何が十分って、紳士の素質が。
偉そうに椅子に座りブラッキーを撫でてワインってどこぞのサカキ様のような…。
マニューラとかヘルガーもいいですよね。カッコイイし可愛いし、悪タイプやっぱいいよなぁ。
ども、これからもよろしくお願いいたします。
pb6aa7bc2.aicint01.ap.so-net.ne.jp
若邑いずき ★2017.05/06(土)11:15
ごきげんよう♪

私は、若邑いずきと申します。

私はケモノ好きという訳ではありませんが、ケモノ系(?)ではマフォクシーが好きですね。
でもやっぱり全ポケモンの中で一番はマニューラです。

ちなみに、化石ポケモンだとトリデプスかなー。

悪役好きなせいか、好きなポケモンのタイプも悪ですね。

第7世代の新ポケモン限定だと、ドヒドイデですかねぇ。
見た目は可愛いし何気に再生力持ちで固いしで特に気に入ってます。ラブラブボール入りなのでさらに可愛く見えます。

ドヒドイデのまとわりつく!

ドヒドイデ(♀)「逃げられませんことよ?」

てことで、よろしくお願いしますm(_ _)m

アイ!カツ!アイ!カツ!
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
一匹ウルフ ★2022.02/19(土)20:36
もう本当に何度お久しぶりっつってんだって話ですよねお久しぶりです
今はポケモンは完全に隠居して遊戯王やってます
ついこないだADV期のポケカのデッキ発掘して懐かしいなあとか言いながら眺めてました
ルギアとスイクンとアブソルしか入ってないファイルとか見つけたりもしました

>若邑いずきさん
えーと…何と読むんだろう、年寄りは文字に弱くて敵わんなあ
あーマニューラね、いいですよねあの斜に構えた感じ
マフォクシーもいいよなあ、すっかり影が薄くなっちゃったけど
三年ぶりの挨拶ですがよろしくお願いします

みんな元気にやってんのかなあ。
p5005138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
Ямот ☆2022.02/25(金)00:51
一匹ウルフさん、お久しぶりです。

覚えていますよ!
アブソルのメガシンカ、おめでとうございます。
相棒ポケモンのメガシンカは正直羨ましいですね!

今は剣盾の世代だとは思うんですが
今もやってますか?
softbank060153241053.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」