ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2276] 好きなクイズ番組は?

白いメタグロス ★2013.05/16(木)16:47
やってるとつい観てしまうクイズ番組、今回はその中でどのクイズ番組が好きか、という事でこのテーマを立てました。

選択肢に入れられる数に自分なりに限定したり、字数が入らないものは一部名前を省略したりしてます。
この中でこのクイズ番組が好き!というのがありましたら、どしどし書き込んじゃってください。

えぇと、補足…ペケ×ポンはくりぃむシチュー有田・タカアンドトシ・柳原可奈子が川柳四天王で出てるアレです。
さんまのからくりTVは日曜の夜に放送されてますが、正式にはさんまのSUPERからくりTVですね。
ミラクルナインは同じくくりぃむシチューさんが出てるビンゴっぽいアレ…アタック25は日曜昼一時半からあってる、クイズ番組の中でも相当難しいと言われている番組になりますね。
p4127-ipad13fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
プリ佳 ■ネプリーグ ☆2013.05/16(木)22:44
日曜日とか再放送をちらちら観てます。
漢字書き取りとかつい新聞の端っこに書き込んだりしちゃいますね!
昔ながらのアタック25も好きなんですけど。

NHKでお昼にやってますよね。連続クイズホールドオンでしたっけ。
あれも一時期観てました。
zaqdb72f97c.zaq.ne.jp
白いメタグロス ■Qさま!! ☆2013.05/25(土)17:36
>プリ佳さん
さっそく書き込みありがとうございますっ
ネプリーグって日曜に再放送とかもやってたんですね〜!
出てる問題は楽しそうな感じで意外と難しめだったりして、楽しくためになりますよね。
連続クイズホールドオン!この番組も観てて楽しいですよね♪

>自分も投票してみた
仕事から帰った後に放送されるので時間的に観やすく、観るとはまっちゃうQ様ですね。
この番組でロザン宇治原さん、やくみつるさんの事を知りましたし、出たら「宇治原さん頑張れ〜」って応援しちゃいます。
あ、でも奇跡のヒラメキの伊集院さんも応援しちゃってますね。
この番組の後のTVタックル、からの報道ステーションが月曜の夜の定番の流れです(キイテナイヨ)
p4124-ipad12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
クッキー ■ネプリーグ ☆2014.01/23(木)19:03
ネプリーグです。
前に26時間テレビの時のヘキサゴンとコラボしたのをみました。私はずっとヘキサゴンとハネトビを見てました。
42-146-33-105.rev.home.ne.jp
Qさま!! 1
ネプリーグ ■■ 2

メッセージを書きこむ

アタック25
超タイムショック
Qさま!!
イカさま☆タコさま
快脳!マジかるハテナ
ネプリーグ
ペケ×ポン
ミラクルナイン
さんまのからくりTV

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」