ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1529] 「ドレミの歌」をポケモンにしたら

にゃるまー ☆2013.07/04(木)22:27
まずは説明しますね。

私はよく、
「ドレミの歌」をポケモンにして歌うんですよ。

例えば

ドはドテッコツ、レはレパルダス、ミはミジュマル、ファはファイヤー、
ソはソーナンス、ラはランクルス、シはシビルドン

私とダブってもOKですよ!!

何がご不明な点がございましたら、
私にお申し付けください!!
ngn1-ppp843.east.sannet.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2013.07/05(金)00:27
ドーはドードーのードー

レーはレディバのレー

ミーはミミロルのミー

ファーはファイヤーのファー

ソーはソルロックー

ラーはラッタのラー

シーはシビシラスー

さあうーたーいーまーしょー♪

ファはファイヤーしか該当ポケモンがいないような気がします。
bai773fb5c2.bai.ne.jp
にゃるまー ☆2013.07/05(金)21:07
>ゆりりん☆さん
そうそう、ファはファイアーしかいませんでしたが、
最近、新しいファがつくポケモンが登場しました!!

ヤヤコマの進化系の、
ファイアローです!!

あっそうそう、ソルロックもいましたね!!
ngn1-ppp843.east.sannet.ne.jp
白いメタグロス ★2013.07/15(月)22:23
すっごい懐かしいですね〜、ではさっそく。

ドーはドリュウズのドー(ジムリーダー・ヤーコンの切り札)

レーはレントラーのレー(ジムリーダー・デンジの切り札)

ミーはミロカロスのミー(ジムリーダー・ミクリかアダンの切り札)

ファーはファイアローのファー(新ジムリーダーは連れているか)

ソーはソルロックのソー(ジムリーダー・フウ&ランの手持ち)

ラーはライチュウのラー(ジムリーダー・マチスの切り札)

シーはシャワーズのシー(思いつかない…;)

さぁ歌いましょー(…WPT会場で!)

…実力派トレーナーでまとめてみました。
ファイアローは是非ともカロス地方のジムリーダーの一人の手持ちになってほしいですね。
ソルロックはフウ、ルナトーンはランだったかな…(何)
p2041-ipad28fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
にゃるまー ☆2013.07/23(火)15:57
>白いメタグロスさん
おお、実力派トレーナーも、
なかなか面白いですね!!

シャワーズも、
実力派の誰かが持ってたら嬉しいです!!

ファイアローも、
ジムリーダーの手持ちだったら楽しいですよ!!

ソルロックがフウで、
ルナトーンがランでしたね!!
ngn1-ppp140.east.sannet.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」