ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1540] 好きな食べ物予想(飲み物も可)

大食いギャル ★2013.08/05(月)02:04
嫌いな人物のやつは中止します
なので、皆さんの好きなキャラクターの好きな食べ物や飲み物を予想して下さい☆
softbank126122048176.bbtec.net
こっけ ☆2013.08/05(月)01:14
もし、大食いギャルさんの好きな人の名前が ここに書かれてたら、
いやな気分になっちゃうよね。
なので、意味もなく きらいな人の名前を ずらずら書くのは
あんまり賢(かしこ)くないかも。

え?こっけのきらいな人?
うーん、こっけに悪意持ってる人とかでもないかぎり、
あんまり人をきらいになる事ないんだよね。
生きてる以上、時にはいやな気持ちを感じる事はあるけど、
忘れっぽいってのは、こーいう時得かも♪

…どうしても名前書かなくちゃいけないなら、仕方ない。

・こっけ
この人は、忙しいのをいいわけに、自分が作ったけいじばんにも
ほとんど顔を出さず、大好きな人からのメールでさえ
なかなか返してくれません。
119-173-134-29.rev.home.ne.jp
大食いギャル ★2013.08/05(月)02:03
>こっけさん
すいませんでした、私は無い物ねだりの傾向があるのです
これからは気をつけますorz
softbank126122048176.bbtec.net
黒神闇仁 ☆2013.08/05(月)09:52
嫌いな人間ならいくらでもいるのですが、好きな食べ物もいくらでもあるんですよ。
強いて言うならフライドポテト。
後はカレーに天ぷらにステーキにハンバーガーにラーメンとキリがない。
でもこれらの食べ物は総じて高カロリーなので食べ過ぎにご注意。
pv51proxy03.ezweb.ne.jp
大食いギャル ★2013.08/17(土)12:22
>黒神闇仁さん
それ、好きなキャラクターの好きな食べ物ですか?
私はカロリーあまり気にしないです☆
softbank126122048176.bbtec.net
メタルルギア ★2013.08/12(月)15:07
とりあえず書いてみる。
書式としては
>作品名 キャラ名
となっています。

>そらのおとしもの ニンフ
お菓子が好きなニンフちゃんですけどりんご飴やポテチが好きなのは間違いないですね。
ケーキとか甘いものは全部好きそうです。

>とある魔術の禁書目録 インデックス
あの子はそこに食べ物があればなんでも食べるキャラです(笑)
ポケモンでいえばカビゴンみたいな(笑)

>ポケットモンスター フウロ
綿菓子かなとw

>NARUTO うずまきナルト
ラーメンが好きって設定があるけれどほかの麺類が好きなのかが気になりますw
i121-115-174-243.s05.a013.ap.plala.or.jp
リサ ☆2013.08/16(金)02:42
公式設定とかは無いんですが、自分なりに予想。。(>作品名)

>K
まず私の一番大好きな八田さん。アニメ一話でラーメン食べてたり、私の記憶が正しければ確か弟分をラーメン屋に誘っていた事もあるので、おそらくラーメン好きなんじゃないかな〜って思います。
後、チャーハン(パイナップル入り)を作るのが得意という裏設定があるので、チャーハンとかも好きそう......
バーガーとかコーラみたいな、いわゆる若者が好きそうなファーストフード系も好みそうですねぇ...
尊さんや十束さん、アンナちゃんは食にはこだわらなそう。
けど草薙さんはバーテンなので、味にはうるさそう。

>進撃の巨人
エレン、アルミンはいまいち想像つかないけど、ミカサはエレンと同じ物ならなんでも良いとかいいそう(笑)
サシャは食べ物さえあれば鬼の様に食らいつく子なので(笑)、何でもムシャムシャ喜んで食べそう。ただ渾名が芋女だったり、あの世界で肉類は貴重って事もあって、芋とか肉とか出たら特に大喜びしそうなイメージ。

>ポケモン
ハヤトさんは見た目的に和食とか好きそう。でも鶏肉が出たら即行でひっくり返す(笑)
ネジキ君は名前聞いただけで、この人ヒジキ好きそうって勝手なイメージがありましたが(コラ)、甘い物とかファーストフードとか食べてそう。アイリスちゃんも多分そんな感じ。
カミツレさんは性格が若干シロナさんっぽい(個人的に)なので、アイスとか好きそう。

などなど。
ヘタリアは、多分みんな自分の国の料理大好きだと思うので省きました。
178-191-252-163.adsl.highway.telekom.at
大食いギャル ★2015.03/04(水)18:21
>メタルルギアさん、リサさん
公式設定がないキャラクターの、好きな食べ物を予想するのも楽しいですね
softbank126122048176.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」