ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1541] キャラクターの血液型予想☆

大食いギャル ★2013.11/23(土)13:49
皆さんの好きなキャラクターの血液型を予想して下さい☆
親や兄弟のを予想するのもいいですよ☆
softbank126122048176.bbtec.net
リサ ☆2013.08/07(水)05:15
私の好きなキャラクター...のほとんどは公式で血液型公表されちゃってたりなんかするので(ァ)
好きなポケモンキャラに限定して考えてみます(^^)

まずは個人的に大好きなジョウトジムリのみなさん
ハヤトさん→生真面目+頑固気質でモロA型タイプ――と見せかけて野心家だったり面倒見良さそうな一面もあるので、実はO型なんじゃないかっていう(ry)
ツクシ君→年齢の割にしっかりしてるので多分A型
アカネちゃん→天真爛漫マイペースな子なので多分B型
マツバさん→ミステリアスな所がAB型っぽい
シジマさん→モロB型タイプ
ミカンさん→モロA型タイプ
ヤナギさん→どうだろう......A型、なのかなぁ.....
イブキさん→モロAB型タイプ

BWで好きな方々↓
アイリスちゃん→とことんマイペースで楽観的な所を見るとB型っぽいけど、それは単純に幼さ故だろうし、大人になればきっとしっかり者で頑張りやでタフな面倒見の良い人になるだろうと思うのでO型。
チェレン→面倒事が苦手な所、野心家な所、面倒見良い所見る限りO型かなぁ。ただ成長後(BW2)はそうでもない様な.....
カミツレさん→クールなお姉様キャラかと思いきや、本心は意外と明るくダジャレ好きだったりするのでB型なんじゃないかな〜
178-191-253-158.adsl.highway.telekom.at
大食いギャル ☆2013.08/07(水)09:41
>リサさん
私の予想とほとんど同じですね、ゲームキャラの血液型を考えるのも案外面白いものですね☆
softbank126122048176.bbtec.net
黒神闇仁 ☆2013.08/07(水)14:45
一昔前に大ヒットした「あずまんが大王」っていう漫画があるんですが、この作品に登場するキャラクターは、血液型が公式には設定されていないので、今更ながら自分で勝手に血液型を予想してみました。

美浜ちよ:O型
春日歩:AB型
滝野智:B型
水原暦:A型
榊:A型
神楽:O型
かおりん:A型
谷崎ゆかり:B型
黒崎みなも:A型
木村:AB型

もう一度言いますが、これは自分の勝手な想像です。公式に血液型は設定されておりません。
例えば俺がA型だと思ってる榊さんは、原作者の中ではAB型だったりするかもしれないし…
pv51proxy09.ezweb.ne.jp
大食いギャル ★2013.08/17(土)16:22
>黒神闇仁さん
公式に設定されてないキャラクターの血液型を考えるのも面白いですね、本人と作者の予想では違うのが意外とあったりしますね
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.12/04(水)22:12
私は今のポケアニXYのレギュラーキャラ達の、
血液型を想像してみます。

実は私、
血液型には詳しくないんですよ。

サトシ君:B型
セレナちゃん:O型
シトロン君:AB型
ユリーカちゃん:A型
ピカチュウ:A型
ケロマツB型
ヤヤコマA型
フォッコO型
ホルビーAB型
デデンネO型

あくまでも私の想像ですよ。

ポケモンは人間と違いますから、
何型があって何型がないのかがわからないので、
血液型が人間と一緒だったらでの考えです。

猫の血液型だと、
AB型、A型、B型に分けられて、
O型がないとのことです。
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ★2014.06/22(日)13:33
>にゃるまーさん
血液型に詳しくなくても、予想するのは楽しいですね
猫の血液型にO型はないです
>追記
株式会社ラブコットンの早乙女鈴は、Rh−だと思います
Rh−は、輸血とか妊娠とかに不利です(泣)
softbank126122048176.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」