ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1547] 運命的な出会いについて

ゆみ ☆2013.09/21(土)18:11
運命的な出会いというものを、本気で信じています。

ここでは、運命的な出会いに関係した人や、運命的な出会いをしたい人だけが集まってくださるようにお願いします。

現実主義だよ、というような方は、なるべく書き込まないほうが、口論にもならないと思います。

>本題
さて、本題です。
あたしは、運命的な出会いを本当にしたいです。

そのようなことについて語り合いたいと思っています。

皆さんの知っている知識や知恵を出来るだけ、あげて下さると嬉しく思います。

では、よろしくお願いします。
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
こっけ ☆2013.11/01(金)03:23
こっけと ゆみさんが、一緒(いっしょ)のテーマにいる。
ゆみさんが作ったテーマを、今あなたが見ている。
こっけが作ったホームページを、今あなたが見ている。

どれも実は運命的(うんめいてき)な出会いなのかもしれません。
残念(ざんねん)ながら、ステキな出会いを見過ごしちゃう事も
少なくないんだろうけど。

すべての いのちは べつの いのちと であい なにかを うみだす

そんな事が書かれてたのは、どこの遺跡(いせき)だったかな。
お話して何も心が動かない人なんていないし、
心が動けばその人の将来(しょうらい)も変わる。
運命的って感じるかどうかは、その変わった将来が
ステキだと思うかだけの ちがいだもんね。

…こっけは、Pixieでも、運命的な出会いをたくさんしたよ♪
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
黒神闇仁 ★2014.04/19(土)20:49
人生というものは出会いの連続です。
良い出会いもあれば悪い出会いもある。
ですが、いずれにせよ自分を変えてくれることは間違いないでしょう。
そういう意味ではあらゆる出会いが運命的なのかもしれません。
KD182250246037.au-net.ne.jp
シェルテ ☆2014.04/21(月)13:16
ゆみさんの意図からはちょっとズレちゃうかもですが、私は出会いって「人」だけじゃないと思うんですよ。
「学問」とかそれこそ「趣味」でも「場所」でもなんかこう、見た瞬間、知った瞬間、
びびっ!と頭の中に電流が走るみたいな、「これだ!私はこれに出会いたかったんだ!」
と思えるものが人生の中でいくつかあると思うんですよね。

運命的なモノとの出会い、そこから輪が広がって運命的な人との出会いがあるかもしれない。
逆もまたしかり。
そう考えるとなんだか人生ってステキですよね!
色んなモノを広く見聞きしようと思う向上心が、きっと運命を引き寄せてくれると思います。
h058-146-020-215.user.starcat.ne.jp
ゆみ ☆2014.04/22(火)08:31
あたしのPixieでの運命的な出会いは、
とりあえず、リサさん。

他にも、沢山います。

でも、ここで挙げるのは、リサさん。

リサさんに出逢えてよかったのです。

これも、こっけさんやPixie一同のおかげで、リサさんみたいな素敵な子に逢いました。
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
メタルルギア ☆2014.05/22(木)02:23
人と人との出会いは一期一会。
でも、それらが運命の出会いなのかどうかは人によって違ってくるものだと思います。
捉え方が違うと運命の出会いではなくなってしまうのかもしれません。
「終わりがはじまり、始まりがはじまる」
これもまた運命なのかもしれませんね。
どんな人にも変えることのできない何かを神様はもたらすんでしょうね。
i121-117-84-99.s05.a013.ap.plala.or.jp
ゆみ ☆2014.07/13(日)14:33
誰か運命的な出会いの体験談とかありませんか?

あたしは、強いて言えば、
3回くらいあります。

まず、リサさん。と、元彼と、
苦労しすぎて死にかけたご婦人です。

リサさんは、本当に不思議で、
リサさんは、あたしにそっくりなんですね。
性格とか、性質とか、考え方とか、
あと、ネット友だちなのに、親身になれるとか、言ったことが自然体とか、
話言葉が実際に話している風なのです。

元彼は、この前に「恋人ができました」のテーマの恋人なんですが、
元彼とは様々な事情で別れました。
嫌いだからとか、好きじゃなくなったではなくて、
好きすぎて、魂を超えた繋がりだから、
近しくなりすぎて、縁が切れたという感じなんです。
近しくなりすぎたから、それが気まずくなって、
何かによって、離れる結果になってしまった。

たぶん、互いにまだ好きなんだろうけどね。

苦労しすぎて死掛けたご婦人は、
本当に可哀そうな人で、あたしに何ができるか分からないけど、
優しい言葉をかけて、個人的に関心をはらっただけで、
凄く喜んで、あたしのことを娘みたいに可愛がってくれました。

体が首から下が死に掛けていて、
首から下を取り換えないと生きられないと言われたほどでした。
しかも、その上、病気が酷くなりすぎたのか、
家族全員に捨てられて、天涯孤独になって、
どこかの施設に援助してもらっているそうです。

そのご婦人は、
あたしにとって関心がある、本当に役立つ知識を教えてくれて、
逆にあたしが救われました。

神様が定めた関係、です。

理解不能な話ですが、Pixieの皆さんに一応話しておきました。

皆さんは、何かありませんか?
KD113151123004.ppp-bb.dion.ne.jp
ゆりりん☆ ☆2014.07/13(日)15:47
僕は…そうだなあ、そう思ったことはないなあ。

どんな相手とのどんな出逢いも、
どんなに些細な出来事でも、
全て「運命の一部」になりうるのではないでしょうか。
bai6f43b079.bai.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」