ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1550] ポケモンキャラにふさわしい献立

にゃるまー ☆2013.11/09(土)21:28
これについても、
まずは説明致します。

私の場合、
シトロン君の誕生日だったら、

・パン(またはご飯)
・カボチャスープ
・唐揚げ(レモン添え)
・ツナ入りサラダ
・レアチーズケーキ

という具合ですね。

ご自分なりにご投稿なさってOKですよ!!

ご不明な点がございましたら、
ご質問くださいね。
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ☆2013.11/23(土)10:07
すいません、これってポケモンのオリキャラも可能ですか?
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.11/23(土)20:53
>大食いギャルさん
もちろんオリキャラもOKですよ!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ★2016.01/30(土)19:14
>にゃるまーさん
お久しぶりです、どのキャラクターの献立もおいしそうですね
KD182249244001.au-net.ne.jp
にゃるまー ☆2013.11/29(金)21:45
>大食いギャルさん
焼肉、キムチ、大根サラダ、カルビスープ、
おお、韓国メニューですね!!

肉は美味しいですよね!!

菊地亜美ちゃんに似ているって、
可愛いです!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
レオEX ☆2015.12/25(金)22:11
サカキにふさわしい献立は、

青汁、生野菜サラダ、りんご、マンゴー、温野菜、
麦飯、納豆、アラスカめぬけのカラス漬けですね。

大組織、大企業の社長にふさわしい、
エネルギーメニューです。

タマムシシティのジムリーダー、エリカには
生野菜、卵焼き、なすの味噌汁、かぶときゅうりの糠漬け、高野豆腐の煮物、ほっけの塩焼きです。

ヤマグチシティのジムリーダー、ナツメは
フランスパンのバスケット、コーンポタージュそして、りんごです

クノエシティジムのジムリーダーマーシュは
意外にもミル貝のナポリタンと白身魚のソテー、
そして赤ワインなんか飲みます。
p16239-ipngn1201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
大食いギャル ★2016.01/27(水)16:48
こんにちは、どのキャラクターもその献立のイメージに合っていますね
KD182249244017.au-net.ne.jp
レオEX ★2016.02/24(水)19:02
>> 大食いギャルさん
ハイ、ハウァ、ユーゴーイン、トゥデイ?
ギャルさん、ありがとう。さすが、お目が高い。

ところで、大食いギャルさんはチキンの南蛮漬けが御好きなんですね。奇遇なことに、実は、私の昨日のディナーがまさにそれでした。近所の弁当屋さんにチキン南蛮というメニューがございまして、私はベジタリアンなのですが、親がそれを食べ残したため、
私が食べました。 あれ、本当に美味しいですね。大根おろしと、醤油をかけていただきました。


追記いたします。

ブラック2ホワイト2のライバルに、「ひゅう」というトレーナーがいるのですが、彼の昼食メニューはハンバーガーとコカコーラ、そしてフライドポテトです。本人は特に健康への拘りはないようです。ただ、強調すべきは、それらは文字通りのジャンクフードではないという点です。それというのも、ポケモンの世界では高度にサイエンスが発達しており、ナノテクノロジーにより動物性タンパク質を水と土だけで人工的に生成することができます。したがって、よりヘルシーに作られています。原子配列を組み替えることで、黄金から人の臓器まで、ありとあらゆる物質を都合よく生成できますので、魚も、肉も、すべてが人工的に製造、加工されます。このため、肉食による倫理的な問題も回避することができたというわけです。また、ハンバーガーのパティ(肉を挟むパンの部分)ですが、通常の小麦の40倍の食物繊維が含まれているためヘルシーであり、コカコーラには砂糖やアスパルテームのような甘味料は一切使わず、新鮮な果糖だけで味付けされています。フライドポテトはココナッツオイルと紫蘇油で揚げられており、イモの中にオメガ3脂肪酸も豊富に配合されています。さらに芋はただの芋ではなく、いわゆるヤマイモを使用しています。だから、一見ジャンクフードに見えて、ヒュウの昼食はヘルシーだというわけなんです。サトシも肉は好物ですが、それはナノテクにより化学的に生成された肉で、動物の本当の肉ではありません。
p165166-ipngn102imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
大食いギャル ☆2016.02/25(木)22:32
>レオEXさん
こんばんは、私はチキン南蛮が大好物です
昨日はやよい軒で、チキン南蛮定食を食べました
チキン南蛮をおかずに、ご飯をおかわりしました(笑)

>追記
私のオリキャラの高橋美穂は焼肉(カルビ、ロース、ホルモン)、ホルモン鍋(シメのラーメン、雑炊セット付き)、バニラアイスでしょうか?
高橋美穂は、顔がスザンヌに似ています
softbank126122048176.bbtec.net
レオEX ★2016.02/29(月)21:13
>> 大食いギャルさん
Hi、GYALU、元気でっか!?

チキン南蛮美味しいですよねぇ。
え、やよい軒? かような高尚な公共施設、私のローカル(地元)にはないです。

昨日は定食だったのですね、素晴らしいです
いいなあ。実は食べることは私も好きです
健康法を追い求めての断食の反動で、常に飢えています。実は今日、私は定食を2つ注文して食べました。その話は後ほど。

隊長っ!ただ今、公式サイトで南蛮定食の画像を確認させて頂きましたッ! うまそう〜タルタルがにくいね、この!
でも、7ドルって少し高くないですか、 ほっかほっか弁当ですとおかずだけで400円ですよ、羨ましくないんだからっ!ふんっ!

実は今日も、大学の学食で、学生に混じってカレーライスを食べたのです。(私は学生ではなく部外者ですが、大学のランチは安価なので)。

そして、一度大学を出たのですが、また空腹を感じ、10分以内に戻って、また定食を注文しました。嘘だろうと思われるかもしれませんが、事実です。

私はベジタリアンですが、時と場合に応じて、動物性タンパク質も摂ることができます。

それで、話はそこではないんです!聞いて下さい!
私はその後、大学の御手洗いをお借りしました。
ところが、男性用の、あの縦に長い便器がないではありませんか。

その時点で気づくべきでした。
いや、正直に言うと、「もしかして」という気はしていました。
しかし、盛れそうだったので、用をたし、トイレからでると、
女性(大学の教職員)と目が合いました。

その人は、ジロジロと私を訝しげに見て、そそくさと立ち去っていきました。
そして、振り返ると、そこには「女子トイレ」のマークがありました。わはは!

はい、ここが笑うところです。ここで笑わないと、お客さん、
もう笑うところ無いです笑

その大学では今年に入って、ちょっとした事件が起こったらしく、警戒態勢がしかれていたので、
監視カメラもいたるところに増設されていました。
だから、この光景も録画されていると思うと怖くなってきて、スグに立ち去りましたが、
不審者リストに確実にのったと思います。
あーあ、あそこの学食おいしかったのですが。もう、次からはあの大学には怖くていけないです。

>>追伸
高橋美穂は肉食ですなんですね、いっひっひっひ。
ベジタリアンの私ですが、少しよだれが。
でも、
少しは食物繊維を取りなさいッ。絶対に体によくないですよ。
しめのラーメンまで食べちゃらめぇええッ!
バニラアイスは口直しに丁度良さそう。
でも、意外にアイスクリンも合うと思います。

ところでスザンヌって誰?
ネットで調べたら、すげー美人ですな。いっひっひ。
でもこの人、絶対、高橋美穂とは食生活が違いますね、これは。
玄米菜食で、アジの開きと朝はヨーグルトだけ、といったところでしょうか。
そして絶対に週に二度のケーキを食べている感じですね。
ただ、化学調味料や炭水化物への拘りはとくになさそうです。
p123195-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
大食いギャル ★2024.02/09(金)17:48
皆さんお久しぶりです、私は何度も書き変えるし、ポケモンのキャラはピンと来ないので考えません
M014013167064.v4.enabler.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」