ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1564] 彼氏・彼女にしたい芸能人☆

大食いギャル ★2014.04/27(日)18:49
皆さんこんばんわ☆
皆さんはどの芸能人を彼氏&彼女にしたいですか?
softbank126122048176.bbtec.net
プリ佳 ★2014.03/30(日)15:53
だらだらと残してしまってすみませんでした。消し消し。
次からは気を付けてもらえるとうれしいです。

好きな芸能人=カレカノにしたい! とはならないので難しいですね(笑)
私が男だったらAKBのまゆゆと付き合いたいなぁと思います。めっちゃかわいい。
zaq3d2ef75d.zaq.ne.jp
大食いギャル ★2014.06/13(金)16:54
>プリ佳さん
AKBの渡辺麻友はいいですね^^
かわいい彼女がいたら自慢になりますね
>追加
ちなみに私は、芹那と菊地亜美を彼女にしたいです笑、女ですが笑
softbank126122048176.bbtec.net
黒神闇仁 ★2014.06/21(土)21:40
単純に顔の好みで彼女にしたいって思うのは比嘉愛未か石原さとみ。
ただ、実際に彼女になったら酷い目に遭わされそう。

実は恋人にしたいって思う女は、三次元(実在の人間)より、二次元(漫画やアニメのキャラ)に多い。
KD182250246033.au-net.ne.jp
大食いギャル ★2014.06/23(月)19:41
>黒神闇仁さん
比嘉愛未や石原さとみですか、かわいくていいと思いますよ
見た目もそうですが、性格のよさも大切です
三次元も二次元もいいと思います、私もそういうことあります(笑)
softbank126122048176.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」