ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ヒナ プロフィール

すんでるところ
たんじょうび3月29日 おひつじ座
せいべつ
せいかくさみしがり
すきなポケモン 1:ピチュー 2:イーブイ 3:フシギダネ
すきなものカービィ お菓子
Pixie-ID2576

ヒナからのメッセージ

はじめまして!(またはこんにちは!)

♪自己紹介♪
ヒナといいます♪
テンションが高い時もあれば低い時もあるのがぴくしぃでの悩みです・・・。
なかなか一定のテンションにできないんです・・・(泣)

プロフィールでは、いろいろ秘密にしていますが、たいした理由はありません。(ぇ)
秘密を作るって神秘的でなんかいいじゃないですかぁ・・・!(おぃ)

ポケモン以外には、カービィがだい好きです♪
もう、かわいらしいカービィの画像があったら胸キュン十分間はいけます!!(ぇ)

あと私は、以前「ラピカ」という名前で二十登録をしてしまったという、おバカ伝説があります。(ぇ)
ラピカの私を知っているならラピカと読んでくれても全然大丈夫です。
ここに書くのがだめなら、教えてください。

やけに失敗ばかりのものしらずですが、よろしくお願いします。(汗)

イーブイ進化同盟 14番/イーブイ
ピカチュウ型電気ポケ同盟 No7/ピチュー

更新日(こうしんび): 2008年07月22日(火)16時23分

こっけより

ID:1758 プラランさんと共用できます。

hearts175018120.hearts.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


←2575 2577→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」