ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


京屋の店長 プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび1994年4月1日 (14さい) おひつじ座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:ルギア 2:バンギラス 3:パルキア
すきなものプラモ・ゲーム
Pixie-ID2851

京屋の店長からのメッセージ

初めまして、京屋の店長です。
部活:バスケット部
好きな食べ物:海藻・肉・魚
大切なもの:ルギアの人形
ルギアの人形のお話〜(蹴)
この人形は、2002年の僕の誕生日に買ってもらいました。そして買ってもらったのが、亡くなった僕の父です。父が死んでから、ルギアのおかしな夢を見ました。それはまるで何も無く、真っ白な世界でした。そこにルギアがぽつんといて僕に話をかけてくるんです父の声で。
それも内容はよく分からなくただ話し掛けてくるだけでした。その夢がいつの間にか見なくなりました。そしてからルギアを持ち歩く癖がついてしまいました。御子ちゃまですね。でも、そいつを持ってると幸運が訪れるのです。気のせいかもしれませんが。大体、ここにきたも、「ルギア」って検索したからここに来れたのです。僕にとって「ルギア」は、神のような存在です。すみません、おたく話に付き合ってもらって・・・。あ、ついでにルギアの人形名前は「イター二ティ・ウイング」物語の主人公の名前と同じです。というか、主人公の名前はこれから取ったのです。氏ねと思ったらぶち切っていいです。(爆)
===========================================

更新日(こうしんび): 2007年12月01日(土)11時09分

こっけより

不正なプレイをしているため、Wi-Fi関係のテーマは利用できません。
ID:3294 店長の弟子さんと共用できます。

KD125052111177.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


←2850 2852→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」