ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


藍綬d プロフィール

ともだちコード
プラチナ 3609 4729 0354
メール*
すんでるところ静岡県
たんじょうび4月10日 おひつじ座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:ヘルガー 2:ギギギアル 3:ブラッキー
すきなもの白米、あと物書き
Pixie-ID2852
藍綬dからのメッセージ

《近況報告…。》
・久しぶりの復活。色々変わってたり変わってなかったり、ですね。

・何だかんだで勉強がキツい=ゲーム時間減少がキツい。

・ここ最近実感した。米が美味しい。そのものがとても美味しい。

《自己紹介》
どうも。二度寝と犬ポケモンが好きな藍綬d(ランジュ)です。
藍綬dの「d」はぶっちゃけると入力ミスです。特に意味はありません。
変な書き込みがあったら遠慮無く指摘していって下さい。
簡素な挨拶で申し訳御座いませんが、宜しく御願い致します。

≪参加同盟一覧≫
『イーブイ進化同盟 二番/ブラッキー』
ブイズは全員あわせてこそのブイズなんですよ。
『ネタポケ同盟 会員番号十三番』
ピカチュウ「『かわせ』?『でんげき』?そんな技ありました?」

更新日(こうしんび): 2011年03月31日(木)21時02分

p095.net220148009.tnc.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.14) Gecko/20110218 Firefox/3.6.14 (.NET CLR 3.5.30729)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←2851 2853→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」