ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


エトワール プロフィール

ホームページ 虹とワンピース
すんでるところ大阪府
たんじょうび1991年1月13日 (16さい) やぎ座
せいべつ
せいかくむじゃき
すきなポケモン 1:バクフーン 2:ハクリュー 3:マリルリ
すきなものお散歩、おしゃれ、音楽、詩を書くこと
Pixie-ID2930

エトワールからのメッセージ

朝ならぉはよぅござぃマス*:。昼ならこんにちゎ♪♪〃夜ならこんばんゎん☆+゜エトワールです。プロフィール見てくれてありがとうございます!!
(●´∀`)人(U゜*)人(≧v≦)ノヽ(`皿´◎)
上のホームページはブログです<笑>名前は『空羽』でやってます。
・・・・オタク全開なんでちゅういw
ポケモン大好きクラブでは、そのまんま『エトワール』です。ちなみに、『エトワール』とは、フランス語(多分←ちょw)で『星』という意味です。

めっちゃ久しぶりに現れました・・・;これからもよろしくです;
高校が忙しいので、あまり来れないかも知れませんが、仲良くしてやってください。
☆*:・゜★+゜。*
誰も見てないかもしれませんが、詳しくエトワールのことぉ書くと・・・↓
☆血液型:ただのA型です〜AB型の人がうらやましいッ(何)
☆ファッション(ぇ?):派手めのガーリーか、甘ロリです!ピンクとレースとフリルが大好きな人間です♪笑
☆ゲーム:ポケモンはもちろん、カービィとか、スターオーシャンとかも好きです〜。最近は某乙女ゲー頑張ってます<笑>
☆アニメ:ドラえもんと、DEATH NOTEが好きです♡・・・子供っぽいのか歳相応なのかはっきりしろーい!!笑
☆*:・゜★+゜。*
好きなポケ3位以降を公開ちょくちょく変わります〜♪笑

4位:スボミー
5位:プリン
6位:ハピナス
7位:モココ
8位:ピカチュウ
9位:ミミロップ
10位:リザードン

ですかね♪何か書きすぎ・・・ゴメンナサイ;
(●´∀`)人(U゜*)人(≧v≦)ノヽ(`皿´◎)
こんなどうしようもないエトワールですが、仲良くしてください(´▽`)とっても気が小さいので、最初は緊張しますが、フレンドリーにしてやってください;;

読んでくれてありがとうです♪何か変な仔ですが・・・;よろしくです♪♪〃

更新日(こうしんび): 2007年08月02日(木)22時10分

ZC218112.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←2929 2931→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」