ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


凛星 プロフィール

ともだちコード4381 6593 6374
すんでるところ東京都
たんじょうび1993年11月14日 (14さい) さそり座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:アゲハント 2:サニーゴ 3:チョンチー
すきなものナメック語
Pixie-ID2931

凛星からのメッセージ


ご無沙汰しております・・

凛星(りら)です。

勝手に現れては消えて、でごめんなさい。


なんだか最近、急に色々と自分の好きなもの、
というか、趣味が固まってきたような気がします。
(ポケモンとは全く関係がないのですが)
なんと下って下ってそのいっちばんはじめには(?)、
ぴくしぃがあるのですね〜!
ぴくしぃに来ていなければ人生変わっていたかも知れません(うそ)。謝謝!


・・そんなことどうでもいいか。

それより昔の自分の猫かぶり様に改めてびっくり…
あ、嘘。ねこかぶってなんか、いませんでした!よ?
でもそれでもあのときとは比べ物にならない
今ではすっかり悪趣味な女、です。笑


プラチナの発売と夏の映画、愉しみだなぁ!
一応ポケモンレンジャーバトナージとか、ポケモン牧場とか、
ポケモンは忘れずにちゃんと遊んでいるのです。

それでは・・またいつ来られるかは分かりませんが…。

更新日(こうしんび): 2008年07月10日(木)22時38分

こっけより

2006年ぴくし〜のーと「かわいさ」グランプリ
2007年ぴくし〜のーと「かわいさ」グランプリに輝きました。

2007年ぴくし〜のーと「アンズ」イメージキャラクター。

K065039.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←2930 2932→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」