ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プロト プロフィール

メール*
すんでるところ新潟県
たんじょうび1995年9月30日 (13さい) てんびん座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ゴウカザル 2:バクフーン 3:アブソル
すきなものおにごっこ・バスケ・絵
Pixie-ID3894

プロトからのメッセージ

相談とか得意な方です。お気軽にヾ

※エラーが出たのでちょっと詳しく。
◆美術部所属です。
◇バンド計画中。
◆趣味が古い。
◇文房具は見た目より使いよう。
◆米と言ったらコシヒカリ。
◇ときめき新潟国体応援中。
◆連絡事項はとりあえず手の甲に書く。
◇でも忘れる。
◆下ネタとか結構平気。
◇やっぱりコシヒカリ。
◆友達間のルール↓
・「君がー望むなら♪」と言われたら「ヒデキ!!」と返す。
  (タイミングを逃すと周りがシラけて仕掛けた側が可哀そうな人になります)

・「ズン、ズンズンズンドコ♪」と言われたら「キヨシ!!」と返す。
  (上のと間違えないようにしましょう)

・誰かが歌い始めたら片方はハモりかイントロにまわる。
  (例:A「ワーイ、エムシーエー♪」
     B「ッテテーレーテッテーレッテ(イントロ)」

・「諦めたら、そこで試合終了ですよ…」と言われたら「安西先生!!」と返す。
  (なんかこんなんばっかな上に古い)

・唐突に始まる上記の事にあせらず対応する。

こんな感じです。もうきっとエラーも出ません。よね。
 

更新日(こうしんび): 2009年05月30日(土)00時01分

e36.joetsu.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3893 3895→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」