ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


アンティーク プロフィール

メール*
すんでるところ兵庫県
たんじょうび1998年11月15日 (12さい) さそり座
せいべつ
せいかくなまいき
すきなポケモン 1:ラプラス 2:ドダイトス 3:ポニータ
すきなものプラモ、食べること、4つ葉のクローバー
Pixie-ID3895
アンティークからのメッセージ

初めまして。orまた会いましたね。
アンティークです。
まだまだパソコン初心者ですがよろしくお願いします。
この「ぴくしぃ」は何度かきていたのですが、なかなか登録する機会がありませんでした。 
こっけさん、ぴくし〜のーとの先輩の皆さん、今日からよろしくお願いします。

☆プロフィール☆
・ポケカ大好き!
・wiiはもってない。残念っ
・ポケスペ大好き!けどエメラルド編後半しか知らないっ
・好きな色は緑っ
・好きなたべものはエビフライっ
・好きなゲームはポケダンっ
・ポケモン川柳が好き!

ここで一句 キレイハナ どこから見ても きれいだな

以上です。

♪トレ〜ナ〜メモ♪
LV12
なまいきなせいかく。
1998ねん11がつ15にち
びょういんでLV1のときうまれた。
うたれづよい。
からいものがすき。

*のうりょく*
もちもの
ハートのウロコ
タイプ:くさ はがね
HP 99/99
こうげき 10
ぼうぎょ 78
とくこう 9
とくぼう 89
すばやさ 7
とくせい ノーてんき

〜ファンクラブ〜
ふわポケドウメイ(No5)
きのみスクスク☆ファンクラブ(No4)
Bボタン同盟(会長)
花の香りに蝶が舞う(No11)

更新日(こうしんび): 2010年11月16日(火)07時39分

softbank126028049010.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.6)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3894 3896→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」