ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ゆうた プロフィール

メール*
すんでるところ
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ラティオス 2:スイクン 3:ライコウ
すきなもの無し
Pixie-ID524
ゆうたからのメッセージ

最早黒歴史でしか無いと思っていましたが、年を重ねてある意味で大人になって、少しは昔のことを考える余裕ができたというか、なんというか。
私のことが分かる方も少なくなっているのでしょうが、何だかんだで私にとってここは懐かしい場所であります。
昔の携帯のメ[ルを見ていて、ついついこうして書き込んでしまった次第です。

あんなことはありましたが、もしまだ話しても良いよって昔の方がいらっしゃいましたら、リンクのメ[ルかスカイプで声をかけていただけたらな、と思います。

それでは、また会う日まで。

skype→miki-estel

更新日(こうしんび): 2011年10月03日(月)02時55分

こっけより

2007年ぴくし〜のーと「ヒカリ」イメージキャラクター。
第1回「Wi-Fiにはまった人の大会」(2007)主催

proxycg079.docomo.ne.jp
DoCoMo/2.0 P07B(c500;TB;W30H20)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←523 525→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」