ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


マリオマン プロフィール

メール*
すんでるところ東京都
たんじょうび1992年8月16日 (15さい) しし座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:フライゴン 2:ピチュー 3:ラティアス
Pixie-ID525

マリオマンからのメッセージ

ご覧ぃただきぁりがとうござぃます!!!!!!

趣味わ、機械ぃじり。私から機械(Pcとか)を抜くと、ただの一般人になるんですョ
特技わ、なんとフラフープ、絵なんですョ@

メール最近私のクラスで流行っています・・・
気が向いたらメールくださいね☆☆是非お願いします!!!

ちなみに私の小説に出てくるポケは、大抵愛したことがあります(死

マイナーなんですが、「BeforU」っていう歌手さんっていいね、、。(ぉォ?

スマデラのオフ会やりたいっす。。

BUSINってぃぃですよね☆☆ WIZの、。。

HP繁盛させたいなぁ…

勝手な暴走でした (ぁ)

更新日(こうしんび): 2007年12月06日(木)00時14分

p8052-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←524 526→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」