ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2180] 好きなカントーのジムリーダーは?

大食いギャル ☆2014.02/22(土)12:57
皆さんこんにちわ、皆さんの好きなカントーのジムリーダーは誰ですか?
ちなみに私はナツメです、理由はクールで美人だからです(笑)
softbank126122048176.bbtec.net
リン♪ ☆2014.02/22(土)16:48
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/question/1081.htm

失礼します。
このアンケートのテーマは上記のアドレスの通り重複しています。
「サーチ機能」を有効に活用してくださるようお願いします。
softbank126077223134.bbtec.net
旧ポケモンプレイ ■カスミ ☆2014.09/06(土)00:41
はじめまして
前はエリカ派でしたが金銀からあることに気づきカスミちゃんです。
自分の好きな女性のタイプと一致するからです。
pw126255012060.9.panda-world.ne.jp
レオEX ★2016.04/26(火)17:52
サカキが選択肢に選べないとは…確かに、もうジムリーダーではない彼だが、おれはサカキが一番好き。サカキ様がいるなら、ロケット団に入っても良いぜ。
ただ、他のジムリーダーも好きだぜ・・
キョウ!そしてカツラだぁ〜!うぉ〜すっ!
渋いから! 哲学があるから!
マチス! ニホンゴうまいアル〜。
p123097-ipngn402imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
袁紹 ■カスミ ★2018.08/17(金)18:32
断然、無印ポケモンのナツメ様(アニメ)とカスミ(アニメ)が好きです!カスミがヒロインじゃないAG編以降は好きではありませんし、私は受け入れられません。ナツメ様(アニメ)の声優の荒木香恵さんとカスミ(アニメ)の飯塚雅弓さんも大好きです!ナツメ様(アニメ)がGETしたポケモンとカスミがGETしたポケモンでひたすら殿堂入りをしています。特にカスミの台詞が大好きです!
■カスミ「行くのよ!スターミー!」「よーし!こっちはニョロモで対抗よ!」「スターミー、ハイドロポンプ!」「スターミー、雷!」「スターミー、吹雪!」「ニョロモ、水鉄砲!」「ピカチュウ、電気ショックよ!」「サニーゴ、棘キャノン!」「マリル、大丈夫?ダメでしょ、勝手に飛び出したりしちゃ。でも本当に良かったわ、無事で。」「マリル、大丈夫よ!貴方は私が守る!」「鳥が虫を餌にするのは常識ってもんでしょ!」「やめといた方がいいわ!コイキングには骨と皮と鱗しかないって。」「君!君はポケモン育てる時、何かポリシーがある?私のポリシーはね…水タイプポケモンで攻めて攻めて攻めまくる事よ!さあ!世界の美少女、カスミ様が相手になるわ!行くわよ!マイステディ!」
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
無印大好き ■ナツメ ★2019.12/01(日)19:07
ナツメ様(無印ポケモンアニメ版)ですね!!
冷静沈着にサトシに対処して、トラウマを与えたのもかっこいいです。
p92174-ipngn200205matsue.shimane.ocn.ne.jp
カスミ ■■ 2
ナツメ 1

メッセージを書きこむ

タケシ
カスミ
マチス
エリカ
アンズ
ナツメ
カツラ
グリーン

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」