ぴくし〜のーと あどばんす

感想

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【物語本文】

[1135] スター 闇の物語

しゅうたん ☆2007.12/25(火)18:55
どうも。しゅうたんです。感想なくて残念です。

スターの活躍に期待してください。
EAOcf-248p242.ppp15.odn.ne.jp
るりっち ☆2007.12/26(水)12:27
こんにちは!るりっちです。

えっと…ちょっとお話がすすむのが早い気がします。
もうちょっと一話一話エピソードをつけて、あとはスター達の喋っているシーンは、表情や気持ちを表す表現をつければもっと良くなると思いますよ^^
私もあんまり言える立場ではないですが、頑張ってください。応援しています!!
FLH1Aeh112.stm.mesh.ad.jp
しゅうたん ☆2007.12/26(水)18:21
るりっちさん、鋭い指摘ありがとうございます。
これから気をつけます。(まだ未熟なんで。)でも物語は結構得意なんです。

できたら、この物語に点数つけていただけませんか??「厳しくていいので」

これからもよろしくお願いします。
EAOcf-248p242.ppp15.odn.ne.jp
るりっち ☆2007.12/27(木)20:39
こんにちは。
点数…とかつけるのは苦手なのですみません;;
でも、もっと良いお話にできるはずですよ^^

では
FLH1Aeh112.stm.mesh.ad.jp
しゅうたん ☆2007.12/28(金)19:23
こんばんわ。

とりあえず変えてみました。これからもよくしていくので、指摘よろしくお願いします。

<追伸>
みなさん、もっとかんそうください。
EAOcf-245p98.ppp15.odn.ne.jp
ブラック ☆2008.01/12(土)17:23
どうも、ブラックです。
早速読んでみましたが、いきなり伝ポケ3匹とのバトルや、物語始まって序盤からワカシャモに進化するなど、結構凄いですね。
どうやらダークライが元凶らしいようですが、これからどうなっていくか気になります。
これからも頑張ってください!
210-158-122-034.users.sctv.jp
佐藤 ☆2008.01/16(水)19:08
こんにちは。佐藤です。
読んで見たのですが、序盤から凄い事が起こっていて終盤になったらもっと凄くなっているんだなと期待してます。
ちなみに俺も物語書いているのでぜひ読んでください。
これからもぜひ頑張ってください。
ZK099105.ppp.dion.ne.jp
しゅうたん ★2011.01/23(日)14:46
えーっと、とりあえず「スター 闇の物語」は終わりです。
ただし、これからも、続けるつもりなので、これからもよろしくお願いします。
今まで読んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。

>追記

書き直し終了です・・。
wmxp-159-215-188-180.kualnet.jp

感想・フォローなどを書きこむ

この物語の感想(かんそう)などを 書けるよ。気に入ったところとかを書くと、作者のはげみになるかも。 もし、良くない点を指摘(してき) するなら、「こうしたほうがいいんじゃない?」っていうのも 一緒に書くようにしよう。

ちなみに、作者本人からのフォローのコメントとか、あとがき なんかも、いっしょにココに入ります。

物語の状態(じょうたい)が 「終了(しゅうりょう)」または 「次へ」になっている時に、「次の作品に 期待(きたい)」にチェックを 入れて感想を書きこむと、作者は すぐに次の作品を書けるようになります。 でも、お話が完結してないのにムリヤリ「終了」になってたり、 あきらかにボリュームがないのに「次へ」になってる場合、 人物名「セリフ」 といった台本形式になってるなど 物語ジャンルのルールが守られてない場合などは、チェックを入れないで、 問題点(もんだいてん)指摘(してき)してあげてね。


もういちど物語を読む


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」