ぴくし〜のーと あどばんす

感想

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【物語本文】

[1275] 銀と蒼と紅と〜イッシュ旅物語〜 感想

鈴光 ★2011.07/21(木)20:58
はじめまして、またはこんにちは、こんばんはの方もこんばんは
初連載挑戦してみました。
初めてなので誤字脱字など、教えてくださると幸いです。
感想も大募集です!感想もらえると手と足で喜びます!(何が)
拙い文章ですが、読んでくれると嬉しいです!

『登場人物』

「僕のポケモン?言っておくけど強いよ」

柚獲 18歳 女

物語に二人いる主人公のうちの一人
ドS、ドドS。つまりドSのドS。そして腹黒、秀才
淡泊。冷静。バトルは戦略重視
銀髪ショートヘアで、目の色は青
服装は青いTシャツに白い短パン。ベルトを付けていて、そこにモンスターボールを付ける、黒い肩掛けカバンを肩にかけている
、なぜかポケモンと話せる。そして色違いのポケモンがよくよってくる
〜手持ち〜
「自分?強いに決まっていますよ、主」
凛樺 ツタージャ 色違い ♀
技:つるのむち 体当たり 睨みつける エナジーボール
素直、柚獲のことを主と呼ぶ。柚獲大好き
柚獲程ではないがドS、強気、冷静
嫌いな奴やいらついたときには敬語で毒を吐く

「ウチ?強いに決まってるし!」
風詠 エモンガ 色違い ♀
技:ワイルドボルト 雷 アンコール 尻尾を振る
元気、やっぱり柚獲大好き。
腹黒い、感情的になったときに凛樺か柚獲に抑えられる
嫌いな奴、いらついた奴には暴言を吐く

「私のポケモンだって強いんだからね!」

眩季 18歳 女

物語の主人公のもう一人
元気、とても元気。そしてバカ
明るい。バトルは「攻撃は最大の防御」タイプ
銀髪ストレート。目の色は赤
服装はあかいTシャツに黄色の長ズボン。ズボンにモンスターボールが6こ入るホルダーを付けていてモンスターボールはそこにつけている。白い肩掛けカバンを肩にかけている、なぜかポケモンと話せる、そしてさらにこちらも色違いのポケモンがよくよってくる

「拙者だって強いでござるよ!!」
スイ 色違い ミジュマル ♂
技:水鉄砲 れいとうビーム 熱湯 かたき討ち
情に厚くてバカ、良くこける
驚いた時のくせは手をバタバタ

「ムム、強いよ、絶対」
ムム 色違い クルミル ♀
技:体当たり 虫食い ハッパカッター からげんき
負けず嫌い、負けると元気の腕の中で泣く
でもいつもは泣かないようにこらえる


登場人物は常時更新します
KD027091148164.ppp-bb.dion.ne.jp

感想・フォローなどを書きこむ

この物語の感想(かんそう)などを 書けるよ。気に入ったところとかを書くと、作者のはげみになるかも。 もし、良くない点を指摘(してき) するなら、「こうしたほうがいいんじゃない?」っていうのも 一緒に書くようにしよう。

ちなみに、作者本人からのフォローのコメントとか、あとがき なんかも、いっしょにココに入ります。

物語の状態(じょうたい)が 「終了(しゅうりょう)」または 「次へ」になっている時に、「次の作品に 期待(きたい)」にチェックを 入れて感想を書きこむと、作者は すぐに次の作品を書けるようになります。 でも、お話が完結してないのにムリヤリ「終了」になってたり、 あきらかにボリュームがないのに「次へ」になってる場合、 人物名「セリフ」 といった台本形式になってるなど 物語ジャンルのルールが守られてない場合などは、チェックを入れないで、 問題点(もんだいてん)指摘(してき)してあげてね。


もういちど物語を読む


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」