ぴくし〜のーと あどばんす

感想

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【物語本文】

[1308] Pokemon the world

リクルート ★2013.03/22(金)23:52
初めまして、リクルートです。
この物語は現実世界の女の子がある日突然、ポケモンの世界に迷い込んでしまうというお話です。
世界観は初代のポケモンをモチーフにしております。
気が向いたら読んで下さい。
pv51proxy09.ezweb.ne.jp
★2013.03/24(日)21:45
初めまして、銀と申します。
物語読みました!リアルで面白かったです!!
特に、「あ、この人知ってるわ!アニメのレギュラーで、ポケモンブリーダーで、女好きのタケシだっ!」と言うセリフが面白かったですww。
本当にこんな事があればいいな〜♪
p6170-ipbfp1304osakakita.osaka.ocn.ne.jp
リクルート ☆2013.03/25(月)14:08
>銀さん
初めまして。
感想頂けて嬉しいです。
あんまり面白くない話ですが、よろしくお願いします。
pv51proxy09.ezweb.ne.jp

感想・フォローなどを書きこむ

この物語の感想(かんそう)などを 書けるよ。気に入ったところとかを書くと、作者のはげみになるかも。 もし、良くない点を指摘(してき) するなら、「こうしたほうがいいんじゃない?」っていうのも 一緒に書くようにしよう。

ちなみに、作者本人からのフォローのコメントとか、あとがき なんかも、いっしょにココに入ります。

物語の状態(じょうたい)が 「終了(しゅうりょう)」または 「次へ」になっている時に、「次の作品に 期待(きたい)」にチェックを 入れて感想を書きこむと、作者は すぐに次の作品を書けるようになります。 でも、お話が完結してないのにムリヤリ「終了」になってたり、 あきらかにボリュームがないのに「次へ」になってる場合、 人物名「セリフ」 といった台本形式になってるなど 物語ジャンルのルールが守られてない場合などは、チェックを入れないで、 問題点(もんだいてん)指摘(してき)してあげてね。


もういちど物語を読む


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」