ぴくし〜のーと あどばんす

感想

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【物語本文】

[1312] モンスターボールの向こう側

優音コトハ ★2015.10/30(金)18:02
どうも、駄作者の優音コトハです。
いかがでしたでしょうか?楽しんでもらえましたか?
ずっと描いてみたいと思っていたお話です。少しでも楽しんでいただけたならうれしいです!

とりあえず登場人物紹介を。
登場人物
ニンフィア
メス。芯が強く意地っ張りな性格。いわゆるツンデレ。

カイリュー
オス。冷静で頭脳明晰。参峰役だけどオカルトだけは苦手。フローゼルと仲良し。

パンプジン
メス。基本あまり何も考えてない。どこでも歌を歌おうとして止められる。だって呪われるし。

フローゼル
オス。のんきな性格。おおざっぱな兄貴肌。けど結構みんなに頼られてるしっかり者。カイリューと仲良し。

ウインディ
オス。陽気な性格。体育会系なしゃべり方で明るいムードメーカーであり、同時にトラブルメーカーでもある。よくセレナにモフモフされる。

ルカリオ
オス。せっかちな性格。けど時々パンプジンとのんびり過ごすことも悪くないかなと思っている。見た目はかっこいいけどメンバー1の不憫要員。

セレナ
ポケモン達のトレーナーの女の子。基本カルムには毒舌。プラターヌ博士にも毒舌。
ポケモンと可愛い女の子が好きな残念な美少女。けどカルムへの毒舌はただの照れ隠しだったりしないこともないこともない。


という感じです。出してほしいポケモンやトレーナーがいたら教えてください。できるだけ出せるように頑張りますので!
zaq7ac5af3f.zaq.ne.jp

感想・フォローなどを書きこむ

この物語の感想(かんそう)などを 書けるよ。気に入ったところとかを書くと、作者のはげみになるかも。 もし、良くない点を指摘(してき) するなら、「こうしたほうがいいんじゃない?」っていうのも 一緒に書くようにしよう。

ちなみに、作者本人からのフォローのコメントとか、あとがき なんかも、いっしょにココに入ります。

物語の状態(じょうたい)が 「終了(しゅうりょう)」または 「次へ」になっている時に、「次の作品に 期待(きたい)」にチェックを 入れて感想を書きこむと、作者は すぐに次の作品を書けるようになります。 でも、お話が完結してないのにムリヤリ「終了」になってたり、 あきらかにボリュームがないのに「次へ」になってる場合、 人物名「セリフ」 といった台本形式になってるなど 物語ジャンルのルールが守られてない場合などは、チェックを入れないで、 問題点(もんだいてん)指摘(してき)してあげてね。


もういちど物語を読む


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」