ぴくし〜のーと あどばんす

交換 あげます

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

中止[553] ラブラブボール入り臆病なアローラロコン

こっけ ★2017.04/24(月)15:46
★あげるポケモン★
ゆきあぼがど:♂ゆきふらし(おくびょうで ものおとにびんかん)
ゆきみかん :♀ゆきふらし(おくびょうで ひるねをよくする)
ゆきカシス :♀ゆきふらし(おくびょうで うたれづよい)
ゆきめろん :♀ゆきがくれ(おくびょうで イタズラずき)
技はすべて「ムーンフォース」「フリーズドライ」「アンコール」「かなしばり」
ジャッジさんのコメントは、すべてHP・ぼうぎょ・とくこう・とくぼう・すばやさが「さいこう」で、こうげきだけ まちまちです。

★ほしいポケモン★
かわいいニックネームのポケモン♪

★交換日時★
4月16日(日)の22:00〜24:00 終了
4月21日(金)の22:00〜24:00 終了
4月23日(日)の22:00〜24:00 終了
当日申し込みはチェック・お返事が間に合わないかもしれないので、前もって予約してもらった方が確実(かくじつ)です。
今回は夜ばっかになっちゃたので、夜はムリ〜って人も書いてくれれば、日によっては何とかできるかも?

★メッセージ★
前回の交換テーマで、あんな事書いちゃったもんだから、ずっと待っててくれた人もいたみたいで。。。おそくなっちゃってごめんね。

ええ、趣味(しゅみ)まるだしのハートとびちるロコンちゃんたちです。
いちおう実戦でもそれなりに使えるように、レベルアップでは覚えないけど重要そうな攻撃技2つと、すばやさを活かしてテクニカルに戦える間接技2つをひきついどきました。
「ふぶき」ゴリ押しでも強いけど、弱点つかれそうでも「まもる」→「かなしばり」でまき返したり、状態異常きそうなら「みがわり」→「アンコール」であしらったりできると、より華麗(かれい)かも♪

前回のフカマルのこりも同日程で募集再開します。よかったらついでにどうぞ♪
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/wifi-g/552.htm
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
こっけ ★2017.04/24(月)15:47
予定すぎたので、いったん終了にします。
またスケジュールとれたら、募集をかけるね♪
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
ペカチュウ ☆2017.04/26(水)17:41
>ゆきあぼがど:♂ゆきふらし(おくびょうで ものおとにびんかん)

「あぼがど」ではなく「あぼかど」です

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アボカド
223-29-177-184.catv296.ne.jp
こっけ ☆2017.04/27(木)17:38
ツッコミありがとです〜。1ひきだけ弁護士(べんごし)ですね〜。
スペインあたりでごっちゃになってて、フランスではアボカドも弁護士も同じになっちゃうとか。
「ゆきあぼかど」のがいい方には、変更してお渡しします。

ところで、ペカチュウさんはID:1442のペカチュウさん?
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/profile/1442.htm
だったら おひさしぶり♪

もしはじめましてだったら、こっちも ごっちゃになっちゃうので、次は別の名前を考えてもらえると助かります。よろしくね♪
110-132-166-93.rev.home.ne.jp

メッセージを書きこむ

交換(こうかん)の 申し込みは、 ポケモン交換のルール理解(りかい)している人 だけだよ。

申し込みの時には、ほしいポケモンだけでなく、 あなたが出せるポケモンのくわしい情報(ニックネーム・わざ・とくせい・ せいべつ・せいかく・ジャッジさんのコメントなど)や、 希望(きぼう)の 日時などを書いておこう。

申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。

状態(じょうたい)

状態を変えられるのは、テーマをつくった人だけだよ。 トラブルの原因(げんいん)に なるので、テーマをつくった人は、あげるポケモンを かえたり あとから追加(ついか)したり しないでね。ひととおり終わってから、新しいテーマで 募集(ぼしゅう)しよう。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」