ぴくし〜のーと あどばんす

クラブ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

募集[19] XY ORAS バトルビデオコード公開所

え〜ふぃ ★2014.12/28(日)00:53
タイトル通り、XY・ORASのバトルレコーダーで記録したビデオコードを公開するテーマです。
今作では観戦だけでなく、模擬戦も出来るのがいいところ。
他の人の戦い方を見てバトルも出来るので2度おいしいですね。
対戦、バトルハウス等で記録したビデオのコードを書き込んで下さい。
※今までのテーマの投稿数があまり多くなく、
テーマを分ける必要がないと思ったので、
1つのテーマで書き込んでいく方がいいと思い1つだけ立てています。
ngn-west-202-208-060-180.enjoy.ne.jp
トガ ☆2014.05/21(水)22:52
某所にも載っけたけど、一応こっちにも。

>4KWW-WWWW-WWW5-GB2U
バトルハウス・スーパーダブル50戦目。
個人的に下手くそなプレイングだなと反省。
相手の「まもる」の使い方を会得したいもんです。

>P5CW-WWWW-WWW6-XP6L
バトルハウス・スーパートリプル50戦目。
初トリプル。不安だったけど、やってる内に面白く。

>SV2G-WWWW-WWW6-FWZK
バトルハウス・スーパーローテ50戦目。
シャトレーヌに勝ちたいがためにガチガチに対策して挑戦。
守りに入りすぎたかもしれない。

>PL8W-WWWW-WWW6-K8DL
バトルハウス・スーパーマルチ50戦目。
ガルーラさんはダブルでもそこそこ行ける。心強い。

>EZZW-WWWW-WWW5-EBGU
バトルハウス・スーパーダブルの道中。
先生、ラティに攻撃を当てたいです…。

スーパーシングルは初シャトレーヌ撃破でハイになったので
ビデオ撮り忘れました。舐められたモンです。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp
え〜ふぃ ★2014.12/28(日)01:00
ここに私のアップしたバトルビデオを書いていきます。
他の箇所に別のコードがあっても、見れなくなってる可能性があります。
ここでは最大8個を書き込んでいき、新しい対戦を行ったら入れ替える形でいこうと思います。

>7月13日更新分。

>VF2G-WWWW-WWW4-YMPK
バトルハウスのスーパーダブル50戦目。
XYで初めて考えた、今の私の基本となったメンバーでの戦い。

>UBMG-WWWW-WWW8-HEXW
第6回ナイトフィーバーでのトガさんとのトリプル。
ノーマルルール、伝説・幻使用可能。
こちらはゼルネアス入りの妖精パーティ。
伝説ポケモンも、使ったり使われたりする事で分かってくる事もあるというのが、実直な感想です。

>8月25日更新分。

>P5WG-WWWW-WWW9-BKSC
第7回ナイトフィーバーでのトガさんとの対戦。
伝説幻ポケモン1体までのダブル。
1度こういうパーティを組んでみたかった。
私の選んだ伝説ポケモンは、思い入れのあるイッシュ地方出身です。

>5KRG-WWWW-WWW9-BKSJ
こちらもトガさんとの対戦。
上記の対戦直後に行ったものです。
伝説幻ポケモンは3体までのフルトリプル。
流石にフェアリータイプだけでは限界があるらしい。
ORAS以降は、こちらもそれ相応の伝説ポケモンを用意し、
いずれ再戦と行きたいと思った一戦でした。
それにしても、ダイヤストーム撃てて良かった。
てっきり撃てずに終わるんかと…。()
これがやりたくて入れてますからね、あの子。
フェアリータイプは正義。

>K38W-WWWW-WWW9-C8E4
ナイトフィーバー後、トガさんと「お互いキュレム同士だったらもっと熱かったのでは」という話をしていたら、
やってみたくなったので、お互いキュレムを使う事前提の4−4ダブルを。
トガさんのポケモンが非常に強力だったので、苦しくも楽しめた一戦です。
私のフレフワンが意外な活躍を…。
やっぱりフェアリーは正義。

>12月28日更新分。

>EFTW-WWWW-WWWZ-GGBF
オメガルビーでの本気ラジュルネ戦。
今回のシャトレーヌ戦はBGMが変更されてます。
相変わらずの強敵っぷり。
しかしこちらの手持ちも強化されてるので何とかなりました。
ngn-west-202-208-060-180.enjoy.ne.jp
トガ ★2014.10/14(火)23:32
去る8/23(土)に行った第7回ナイトフィーバーでのバトルビデオをご紹介。
私からは主にマルチバトルのビデオを。

>7M4G - WWWW - WWW9 - APAM
マルチをやる前に、ブラックさんとシングルバトル。
タイプの相性の重要性が身に染みて分かった一戦でした。
選出が下手?ハッハッハ、しょうがないじゃん;

> DABG - WWWW - WWW9 - BYNZ
マルチバトルその1。主人公が全員可愛い。
私・アウスさん VS プリ佳さん・ポケ先輩さん。
特性で天気を変えるヤツは、天気の変化にも弱い。

>ZPPW WWWW WWW9 BYZX
マルチバトルその2。主人公がやっぱり全員可愛い。
私・プリ佳さん VS アウスさん・ポケ先輩さん。
ストーリーではダブルカリオで盛り上がりましたが、
今回はトリプルカリオで盛り上がりました。

>P4FG WWWW WWW9 BYZ5
マルチバトルその3。主人公が確実に全員可愛い。
私・ポケ先輩さん VS アウスさん・プリ佳さん。
相手が 俺の弱点を 的確に 突いてくる…!
いわゆる「ぶっ刺さり」。コワイコワイ;

>10/14 ADD
>WZMW-WWWW-WWWA-4WVJ
ブラックさんとのシングルバトル。
マフォクシーへの対応は運が良かったという感じ。
後ろに控えてたのは耐久に少し難があったので良かった。
バトル開始後にメガシンカポケモンの入れ忘れに気付く()

>6H3W-WWWW-WWWA-4X3Z
ブラックさんとのダブルバトル。
相手のタイプがバラバラで攻めるのが難しかったです。
おまけに使用する技のタイプにも結構幅がありました。
KD121108093020.ppp-bb.dion.ne.jp
ブラック ★2014.08/25(月)22:03
ここでは、はじめまして。ブラックです

先週8月23日のナイトフィバーにて飛び入り参加でのバトルでした。対戦経験はあるものの、あまり勝ったことがなくて…。


>29QG WWWW WWW9 C78M
え〜ふぃさんとのバトル。いきなりマフォクシーが出てきてバクフーンにチェンジ。しかし返り討ちに…。
マフォクシー同士になった時は、もうダメかと思いましたが…。
59-128-70-037.users.sctv.jp
バトル初心者 ★2016.02/28(日)14:16
はじめまして、バトル初心者と申します。

バトルハウス スーパートリプル50戦目のコードを載せておきます。

>NGTW-WWWW-WW3K-2EF7

初めに準伝説の3鳥全てが出てきたので、かなり焦りましたが、幾つもの幸運に恵まれ勝利することができました。
180-147-54-162f1.osk2.eonet.ne.jp
軽い廃人閻魔 ★2016.02/28(日)13:51
はじめまして閻魔と申します。バトルスポット、フリー、シングルでムシャーナ無双したコードを載せておきます。
ARZW WWWW WW3K NWQS
VS色厨
ムシャーナ 技 夢食い 催眠術 瞑想 マジカルシャイン
持ち物 大きな根っこ
基本戦法 催眠術>瞑想積み>夢食い(大きな根っこ×タイプ一致×瞑想積み)
60-57-96-229f1.kyt1.eonet.ne.jp
フレディ ★2016.02/29(月)16:54
1シーズン前ぐらいの対戦ですが今更公開します
ねむねごともえなげミミロップが活躍した試合です
27QW-WWWW-WW3K-ST28
やはり自分の考えた型で強力なポケモンに勝利すると嬉しいですね(検索すれば同じ型が出てくるかもしれないが少なくとも見ずに考えた)
メガシンカすると特性が肝っ玉になるのでともえなげワンウェポンでもゴーストで止まりません!
ただアンノーンが出落ちしてしまったのが残念
119-229-106-220f1.shg1.eonet.ne.jp
オレンの実 ★2016.10/02(日)21:08
今までの対戦記録こちらに公開したいと思います。
対戦相手は、僕の友達で高校からの長い付き合いの親友です。
彼も同じくポケモンが大好きで、初代の赤緑から始めて全シリーズを
プレイしています。また、バトル腕前はかなりの強者。
いつもその友達と対戦しますが、殆ど勝つのは彼です!

そんな対戦動画を今回は3本紹介したいと思います。

>BSAW−WWWW−WW4V−Q6WM
伝説・幻だけのシングルフルバトル。僕の条件に合わせて対戦してくれました。
最初の出だしは良かったもののその後から追い込まれ、結果は友達が勝利。
ディアルガが急所を喰らった時は悲鳴上げていました;ゼルネアスつええぇ…。

>F9CW−WWWW−WW4V−Q658
準伝説ありのダブルフルバトル。結果はこちらも友達が勝利。
ダブルは良く使用するポケモン達で挑みました。
彼は現在もアルファサファイヤで別のメンバーを使いダブルレーティング中。
聞くと最高1700以上行ったとの事、そりゃあ勝てませんわ;

>QMMW−WWWW−WW4V−Q682
準伝説ありフラットのシングルバトル。唯一勝てた動画です。
最初からお互い本気を出した時は、おお!としました。
あれはこっちが負けてもおかしくない。たまたま運で勝てたもの。
今度こそはしっかりした勝利で収めたいですが、でも良く頑張った僕のポケモン達。
FL1-61-193-117-10.okn.mesh.ad.jp
ハルカ ☆2017.01/19(木)02:07
>BUYG−WWWW−WW5A−ZFNF
伝説系ノーマルのシングルバトル。
嫌らしさ満点の眠り地獄戦闘。
再生は4/4ターンしかないけど、模擬戦してみてくださいm(_ _)m
softbank060128178110.bbtec.net

メッセージを書きこむ

募集(ぼしゅう)への 申し込みは、「おともだちぶっく」に登録している人だけだよ。 もちろん、バグ技など不正なプレイをしたことがある人は利用できません。

同時に接続(せつぞく)して 通信をする場合は、申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。 約束(やくそく)をして 予定の時間が近づいたら、 インターネットに 接続(せつぞく)しておこう。 フレンドコードは「おともだちぶっく」のプロフィールで 確認(かくにん)してね。

遊びが終わったら、おたがい 感想(かんそう)とかも書いてみてね。 読んでる みんなも楽しめます♪


状態


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」