ぴくし〜のーと あどばんす

クラブ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

募集[24] SM バトルビデオコード公開所

え〜ふぃ ☆2017.01/24(火)22:57
サン・ムーンのバトルビデオ公開テーマです。
バトルツリーや対戦等のバトルビデオをアップして、
ここでコードを書き込んで観戦してみましょう。


書き方は自由ですが、一例を…。


>バトルツリーのスーパーシングル50戦目 RR9G WWWW WWW4 QA6G

レヒレとフェローチェ大活躍。
締めはアシレーヌのあのワザで。

>バトルロイヤルのマスターランク VMUG WWWW WWW4 QA68

アシレーヌ大活躍。
とにかく潰せるトコ潰して勝ちに行きました。


沢山の投稿をお待ちしてます。
p343034-ipngn200206takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
オレンの実 ★2017.02/08(水)18:48
初のSMバトルビデオを公開します。
これまで戦ってきたのは、圧倒的な強さを持つプレイヤーの方達。
皆さんと戦ってみて、色んな発見が見つかり対戦の奥深さを十分に楽しめました。

>DVUW−WWWW−WWW4−TGUC(はーちゃんさん勝利編)
某チャットで知り合ったはーちゃんさんとのシングルバトルです。
勝負の行方は、はーちゃんさんが見事勝利を収めました。
一番の活躍はくろしおが強すぎる;強力な技にボコボコにやられました。
先制技覚えているポケモンとは知らず、くろしおの前ではこちらの戦略も通じない
強さを持っていました。

>7UBG−WWWW−WWW4−TGK4(え〜ふぃさん勝利編)
え〜ふぃさん対はーちゃんさんのシングルバトル。
対戦動画を観させて頂きましたが、ミストフィールドのムーンフォ―スが
かなり強力ですね。もし僕も、同じ場面で立ち向かっても耐えきるのは
難しいことでしょう。

>KQ3W−WWWW−WWW4−TGVU(オレンの実勝利編)
何年ぶりになるのか、え〜ふぃさんとのシグルバトル。
彼と戦う時は、またあのポケモン達でリベンジしたいと
実は前々から決めていました。それがこのメンバーです。
昔、タイプ統一バトルというルールに合わせてくれて
あの時はアグノムのわるだくみ火炎放射、エルレイドの
インファイトが強力でこのメンバーで負けた事がありました。
最後のお互いのZ技が炸裂して熱かったですね!
久々に手に汗握る、懐かしい対戦でした。


「番外編」
>3FLW−WWWW−WWW5−74YE(オレンの実&ケイオウ編)
実際友達と会って、一緒に手を組んだバトルツリーマルチバトルです。
友達はグラジオが好きなのでBGMは戦闘グラジオに設定。
バクフーン&カプ・テラフの相性が素晴らしいこと。
マルチバトルではこの二匹で最速に勝ち進むことが出来ました。
見たか!僕とケイオウの友情の絆を!と相手に言ってやりたいですね^^;


こんな感じでいいかな…?
FL1-60-239-93-152.okn.mesh.ad.jp
しっぽ ☆2017.04/06(木)21:24
インターネット大会「カントー×アローラ」にて撮影した試合。
>WKGW-WWWW-WWW6-E2CL
運勝ちなところもあるので試合内容に面白みはないかもしれませんが、何より最初にハラさんからいただいた子(現ジュナイパー)が大活躍したので残しておこうかなと。
孵化させて育てて…じゃなくて、本当に最初にいただいた子で勝てたっていうのがミソなんです。
技避けたりちゃっかり急所当てたりと自覚のあるいい子です。張り切り過ぎて可愛い。
p1055171-ipngn201007tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

募集(ぼしゅう)への 申し込みは、「おともだちぶっく」に登録している人だけだよ。 もちろん、バグ技など不正なプレイをしたことがある人は利用できません。

同時に接続(せつぞく)して 通信をする場合は、申し込んだ後は、こまめにお返事をチェックして、日時の 調整(ちょうせい)確認(かくにん)とかをしよう。 誠実(せいじつ)対応(たいおう)ができなければ、 (ことわ)られても しかたないよ。 約束(やくそく)をして 予定の時間が近づいたら、 インターネットに 接続(せつぞく)しておこう。 フレンドコードは「おともだちぶっく」のプロフィールで 確認(かくにん)してね。

遊びが終わったら、おたがい 感想(かんそう)とかも書いてみてね。 読んでる みんなも楽しめます♪

状態


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」