―― M i n i t c a f e G P M . v e r ――

いらっしゃいませ。
あなたは2001/1/1から 人目のお客様です。


舞ぬい
バレンタインデーと愛の告白の練習にGPMはいかがでしょうか
はやぬい
何故あっちゃんの髪の毛、灰色(謎)?
ていうか誰かぐっちくれ〜(泣)。
ヤツは重かった。

■□■せとりんぐに入ってみた■□■
いや、うちリンクあんまりやってないからさ……。
あ、うちにリンクはってる人で相互じゃない人、
もしいたら連絡してね〜
はるんで。
瀬戸口隆之リング
「せとりんぐ」へはこちらから

前の人 後の人 ランダム


あ、ウチのHPネタバレあり&謎よりだから気をつけてね。
特に小説系はしりあすなネタバレものばっかりだったりして……(死)

戦闘でらくする方法
GPMを一週しかまわらないなんてもったいない!
というわけで、戦闘が苦手な方むけのコーナーを作ってみました。
瀬戸口謎考
完全ネタバレ&超要注意。
リプレイ募集
小説
<NEW>
イラスト
おやつのおへや
瀬戸口漫画
リンク
公式HP きむらじゅんこさんのサイト
ガンパレードマーチ WEB RING
| Prev | List | Next | Random | Join |

苦情・感想などのメールはさい@UK8宛てにメールをどうぞ。
↑ちなみに郵便箱はもしかしたら古いハンドルネームかもしんないけど気にしないでね(謝)。
POSTPET:メールアドレス変更しました。詳しくはさい@UK8までどうぞ。
GGXも面白いヨv