-minuitcafe-
NONOMI
LOGO
ここは自作ショートストーリーと回想録のお部屋です。
新しいものは下の方にあります。
どれも今読むとかなり恥ずかしいよ〜(^^;。

一週目回想録
回想録なので小説とは異なる形式になっています。
ネタバレなしです。乙女の日記ですね。
はじめて描いたらしいイラストの配色が今となっては怖いです。
速水の髪が真っ青なんだもん〜(爆)。
しかも速水、岩田の弁当持ってるしー(再爆)。
瀬戸口、岩田の弁当見て怒ってるしー(核爆)

二週目回想録
ネタバレなので要注意。
プレイヤーキャラ・芝村舞の独白調でお届けします。
――The lights burn blue――
一週目をSSにしたものです。ネタバレなし。
追跡! 瀬戸口と速水の熱い二ヶ月(?)ってかんじです。
題の由来はシェイクスピアの「ハムレット(原文)」から。……鬼火のことです。
今考えるとこの頃は瀬戸口君の正体を知らなかったので鬼火しか見えなかったんでしょうかねぇ。

――帽子×田辺×瀬戸口――
3週目をSSにしたものです。ネタバレなし。
――弁当×速水×瀬戸口――第二話――
四週目をSSにしたものです。ネタバレなし。
――HALCYON+ON+ON――
失われたカオスシナリオ4を想像で書いてみました。
現在、シナリオ4は「OVERSさんのガンパレード」の方向に修正されています。
題の由来はOrbitalの同名の曲から。Opus3の曲をリミックスした、とても静かで幽玄な曲。
ちなみにOpus3の時の曲名は「It's a fine day」。
どちらもテクノ・ハウス・フユージョン好きな方にはオススメの、古典的な名曲です。

――TALES OF THE FUTURE――
バレンタインデーSSです。速水×舞で瀬戸口&速水なの。ギャグです。
題は、古典名作SF。映画「ブレードランナー」のサントラからいただきました。
曲を聴きながら読むと、きっとせつなくなるよ(笑)。

――Return To Innocence――
4月20日のガンパレード。シリアス。いつもの面子の話です。
題はアルバム「エニグマ2」から。新しいスタートをもう一度……という強い意志を感じる名曲。

――蒼月夜曲 ――
速水×舞。シリアス。速水のねたばれアリ。
夢に速水が出てきたのでねたにしちゃいました。
夢の中ではもうちょっとイロイロ起きたんですが怖くてかけません。
そのせいでちょっと中途半端になっちゃったカモ(謝)。

BACK