ページ作者のひとりごと

2001/ 3/25(日)
更新が3週間ぶりになってしまいました。
その間に練習が2回・・・
練習直後に更新をしないとホントに更新しないなぁ、まったく・・・
もしかしたら、ここのページもそろそろ凍結するかもしれません。
閉鎖ではなくて「凍結」なので、ページを消すことはないですが。
まぁ、気まぐれで始めたぺーじなので
やめるときも、きっと気まぐれなんでしょうね。
ってことで、本当に凍結するかどうかもまだ決めてません。
本当にどうしようかなぁ・・・
 
2001/ 3/ 4(日)
また更新が遅くなってしまいました。
最近、年度末が近いせいか仕事が忙しくて・・・
というか、週末(土日)は仕事してないんですけどね。
インストアライブを見に行くのが癖になっちゃって、
土日で合唱の練習がない日は、
ほとんどの場合、どこかにライブ or イベントを見に行ってます。
おかげで疲れが取れないです。
自業自得ですね。(^^;
 
2001/ 2/14(水)
ここのページも全然更新してないなぁ・・・
気がつけば、2001年も1ヵ月半も終わってました。
いきなり2月14日から始まるとは思わんかった、ははは。
ちなみにこれ書いてる時間、夜中の1:30です。
明日も仕事だっちゅうの!
TVじゃ裕ちゃん、いつもよりハイだし。
なんだか分からないけど可笑しいや、キャハハ・・・
もうだめだ、この辺で終わりにしよっと!
 
注:アルコールは摂取しておりません、念のため。

2000年のひとりごと

1999年のひとりごと