▲ 宝物殿:伝書 ● 帝国宝物殿 凸 王城

宝物殿:寄贈品

耳以外猫 オヤジガンダム フランケンシュタイン?
オリジナル パロディ オリジナル
SYSTeMさん Tsukasaさん 皇帝ペン人さん
「ケモノ耳」という人間に獣の耳を生やしたジャンルをとことん嫌う私にこのような哲学的なCGを下さいました。思わず唸ります。
前衛的な絵は大歓迎です。
あの往年の名ロボット、ガンダムが老化するとこのようになるのでしょうか。
すでに死後硬直後のような皮膚です。
またしてもウィンドウズ3.1で描かせてみました。原色(システムカラー16色)をオソロシイ具合に使って奇妙なバランスを生み出しています。

0.5周年祝い メキシカンな髑髏 森川由綺 ホシノ・ルリ
オリジナル オリジナル White Album 機動戦艦ナデシコ
譲刃さん 皇帝ペン人さん アキオさん ゆーさん
第1期開設から半年後にいただいたCGです。
譲刃さんと開設日が同じということもあって、感慨深いものがありました。
大学にいた頃、ウィンドウズ3.1のマシンがありました。
ペン人さんにマウスオンリーで思いつきで描かせたらこのような作品が現れました。
いろいろな意味でなにかとパソコンゲーム界を騒がせた作品が題材です。
投稿時はまだ発売前でした。先見の明がありますな?
アニメパロディの雄、ゆーさんの手描きイラストです。
投稿経験を持っているためか実に描きなれた感が漂っています。さすがですね。

藍原瑞穂 ルカ=エッセンポルカ 松原葵 アイリス
アイドルプロジェクト To Heart サクラ大戦
KAW・譲刃さん 譲刃さん アキオさん 譲刃さん
おふたりによる合作です。
原画を譲刃氏、彩色をKAW氏が行っています。
書かれたセリフも意味深です。CGとあわせてベリーデンジャラスです。
当時、若いキャラクターを描くことに執着されていた氏の作によるものです。
開発段階ではバスタオルが無かったとか、デデデ、デンジャラス!
現在も高い人気を誇るゲームから、格闘好きのキャラクターを描いてくださいました。
氏もシステムカラーをよく使う方ですね。
最初の寄贈CGです。
現在テレビで放送されているアドベンチャーゲームのキャラクターです。
つまみぐいをして、発覚したのでしょうか…?