▲ 宝物殿:寄贈 ● 帝国宝物殿 凸 王城

宝物殿:伝書

こちらは暑中見舞や年賀状などのメール添付画像です。
挨拶に来てくださった方々、どうもありがとうございます。
(版権等の関係で掲載できない場合は、メールにてこちらまでお願いします)


年賀CG 年賀CG クリスマスカード・年賀
オリジナル オリジナル 沢野口沙絵
きらら☆さん カズオさん むらにんさん
巨大な白龍に乗った少女…
スケールの大きな年賀CGをいただきました。
龍の大きな目が印象的
ですね。アリガトウです。
今年は辰年ですね。
"Angel Sonic"在住の皆さんと共に、緑の龍が颯爽と新年のご挨拶に来てくださいました。
OVA等で幅広く展開した『魔法使いTaii!』の主人公沢野口沙絵ちゃんからのクリスマスカードです。
年賀のご挨拶も込めて…。

クリスマスカード Ewigkeit10萬突破 初秋見舞 明けすぎた年賀状
オリジナル オリジナル セイバーマリオネットJ オリジナル
カズオさん 海神さん むらにんさん 高木祐司さん
HP"Angel Sonic"のキャラクター達によるクリスマスプレゼントです!
冬の寒さを忘れるに暖かな心づくしが嬉しいですね。
メイド等のCG集を発行されているEwigkeitさんが10万アクセスを記録した際に描かれました。いつかまたWeb上に復帰を! 秋らしさを感じられる写真との合成CGが届きました。
マリオネット(機械人形)のチェリーにとって、秋とは一体どんなものなのでしょう?
1月も末に巫女サンがやってまいりました。
画像も読物もともに面白かった木さんのホームページ復活を心待ちにしております。

迎春 暑中見舞 もらってくれるかなぁ 2月14日
天地無用! オリジナル To Heart プリティサミー
むらにんさん むらにんさん 譲刃さん アキオさん
雪深く荘厳な年賀状です。
奥には鳥居が見えますね。彼女はこれから初詣に行かれるのでしょうか。
それとも帰りなのでしょうか。
着物で涼しげな暑中見舞いです。
背景は温泉地、これからひと風呂浴びに行かれるのでしょうか。冬もいいけど、汗を流せる夏の風呂も一興です。
返答:「もらってくれました」
と、いうのは冗談です。
本人の談によるとあと4種類の絵があるそうです。譲刃さんのリンク先でどうぞ。
『プリティーサミー』から人気の高い天野美沙緒さんの登場です。
2/14にいただいた、初のメール画像です。ありがとうございました。