ルディ:「何で俺がこんな所まで!大体なぁ、トップからの流れで言えば、俺らじゃなくて、ルツがやるべきスペースだろ、ここは!!百歩譲ってスレイは仕方ないとしても、俺まで付き合う必然性は全然ない!」
スレイ:「やかましい!四の五の抜かさず手伝え!!」
フォーレン:「グラフィックは管轄外ですが」
スレイ:「コンピュータには違いないはずだっ!」
フォーレン:「そんな大雑把な」
ルディ:「というわけであんまり多くは期待しないでね」

線画を描こう!


ルディ:「つまり、線画の取り込み方か」
スレイ:「いきなりマックに描くのも手だな」
フォーレン:「ここは軽く流しておきます」

色を塗ろう!


フォーレン:「ここで着彩の手法を紹介します」
ルディ:「ここが、メインか?」
スレイ:「恐らくな」
フォーレン:「作者がよく人から訊かれる、『陰影の付け方 』も、説明します」

仕上げだ!


ルディ:「仕上げっていうと、具体的には?」
フォーレン:「背景の処理です」
スレイ:「案外、背景で印象変わるよな」
フォーレン:「この辺は知識量がストレートに現れますね」

追記!


ルディ:「ハード、ソフト等、環境の話」
スレイ:「何を使ってるのか知りたいならここだ」

HTMLのコツ!


フォーレン:「HTMLに関して、ちょっとしたコツです」
スレイ:「グラフィックに直接関わるものじゃないが」
ルディ:「知ってて損はないってヤツだね」
トップページへ