ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[199] あなたが映画に出演できたら・・

カノン ★2007.10/13(土)15:05
えっと同じものがあったら教えてください
たぶんないと思いますが・・
〜本題〜
えっと妄想好きなわたしの世界ですが・・(関係ない)
もしもあなたがポケモンの映画に出演!?できたら
何の映画がいいですか?また何のキャラがいいですか?
どんなことをしたいですか?書き込みお願いします
221x244x183x28.ap221.ftth.ucom.ne.jp
くー ☆2007.09/11(火)22:15
私は…ヒカリ!ヒカリがいいです。
可愛いじゃないですか!ねえ。(は)
ぜええったいヒカリです。
KD125055253221.ppp-bb.dion.ne.jp
まろん ☆2007.09/17(月)17:26
うーん・・女キャラは苦手なので・・(嫌いじゃないです)
やりたいなら「波動の勇者」でアーロン役を。
何か叫びたいじゃないですか!
あ、それかジャッキーでも。
女なら「れっくうの訪問者」ヒトミをやりたいような。
softbank219203252153.bbtec.net
メタルルギア ★2007.10/15(月)22:55
私は「セレビィ時を超えた遭遇」のユキナリ君かな。フレンドリーだからね。
あっサトシでもいいかも。
「セレビィ時を超えた遭遇」のセレビィの鳴き声もやってみたい。
i58-93-63-149.s05.a013.ap.plala.or.jp
ユリン ☆2007.10/18(木)17:33
ユリンですやっぱりマリナかな?カノンもいいですよね。ヒカリはかわいいけどちょっと…微妙?…ファンの方すみません…でもユリもいちおうファンです! それよりケータイでおともだちブックに登録できないのですか?
jig05.mobile.ogk.yahoo.co.jp
花音 ☆2008.04/01(火)18:51
私はルカリオの映画の、ルカリオになりたいですー
それかハルカ。
サトシの勇者っぷりが見れればそれで幸s(ry)
p4013-ipbf5207marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
苑子 ☆2008.04/01(火)19:44
うーんなんだろう…ミュウツーの逆襲のピカチュウになりたいです(何故)ミュウって出て来ましたっけ?ミュウでもいいのですが…
softbank220001195076.bbtec.net
いくら丼 ★2008.04/01(火)21:13
えーと、レジギガス一択でお願いします。
おお、ちょうどいい事に今年の映画の主役はギガス様じゃないか!
わー、主演だ主演だ。こんな大役、わたしにつとまるのかしら。どうなのかしら。

いやまあぶっちゃけ主役はギラティナなんですけどね。
ティナ様も好きなので言われれば妥協します。
主演で妥協というのもいささかぜいたく。
softbank221100087068.bbtec.net
夜鵺夢弩 ☆2008.04/02(水)10:34
ト、トリドドンの鳴き声やりたいよぉ。(ぉ)
ルカリオは、スマブラXでアフレコしてます。(勿論妄想ですが。)「波動は我にありぃぃぃいいぃぃぃ。」って。
N023003.ppp.dion.ne.jp
百舌鳥 ☆2008.05/10(土)13:07
私は水の都の護神のザンナーかリオンをやってみたいです。
クールなお姉様の声なんて出せますかね?出せるといいな〜
リオンの「もうこの町は私のものよー!!」(だったかな?) とか、
最後の二人で喧嘩してるところとかやってみたいです。
sp2-c700-156.spacelan.ne.jp
木理 ☆2008.05/11(日)19:48
私、絶対ハルカ!ハルカがいいです!
めっちゃくちゃかわいいもん!
それでサトシとラブシーンやってみたい(笑”)
ppp6134.hakata13.bbiq.jp
ミッフェル ☆2008.05/11(日)21:08
その辺のポケモンや町の人とか端役でいいです。
キャラじゃないんで・・主役向きじゃないんで。
あんま重要なキャラはできなさそうな気がします。
d-211-14-243-172.d-cable.katch.ne.jp
にゃるまー ☆2008.08/24(日)21:39
私は今、シェイミに惚れ惚れしてるので、シェイミが良いですね。前にシェイミの声を真似してると書きましたが、楽しいです。
あとは、コリンクにもなりたいです。
ntt5-ppp932.east.sannet.ne.jp
カイト ☆2008.08/24(日)22:08
敵キャラ!絶対敵キャラ!(押さえろ)
敵キャラならしたっぱでもいい。でも本当は幹部クラスをやってみたい(おい)
悪がいてこその正義。
セレビィのロケット団最強幹部のビシャスみたいな…。
最後はもちろんお縄にかかります!(お約束♪)
ちなみに悪役的声は出ません!
fj165.net117104040.thn.ne.jp
リクト ☆2008.08/24(日)23:11
映画第一作のミュウツー様(ァ)
「私に指図をするな!」がカッコ良かったので(そこか)

でも、実際に私がやってみたいのは、主役でも敵でもなく、かといって端役でもないです。
「第三勢力」的なキャラが個人的にはやってみたいかな、なんて。
例えば…主人公側には、本来の敵と同じく敵と思われてるけど、実際はその敵の野望を阻止する為に動いている感じで(謎)
i121-119-94-194.s05.a011.ap.plala.or.jp
混乱技大好き ☆2008.08/31(日)19:09
やりたいなら、今年の映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」で、シェイミ役がやりたかったなあ。特にランドフォルムの…。あの生意気なところがかわいすぎて…。
nissin59070.ccnw.ne.jp
レオ ☆2008.08/31(日)20:42
サトシ達にとっては敵キャラである方がいいです。
その方が自分にとっては一番、彼らと向き合えるような気がするからです。
ただ人やポケモンを傷つけるようなことだけはしたくありませんが。
p1062-ipbf202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
殻サリス ☆2008.09/19(金)02:03
「コイキングの逆襲(’96)」に出てくる主役のコイキング、の友達のコイキングがいいです。
主役のコイキングは「りゅうのいかり」を覚えている珍しいコイキングで自分のポケモン界における存在理由に苦悩しついには自分たちを虐げてきたポケモンと人間そのすべてに対してというか主に貧乏な釣り人さんたちに対して反旗をひるがえすというミュウツー並にかっこいい役なのですが、その友達のコイキングは中盤くらいに進化してギャラドスになっちゃって物語が大詰めを向かえる前にサトシのピカチュウに「10まんボルトー!」「ビィイガァアー!」「ギャオー!」って感じですぐやられてしまいそのあとはなぜか出てこないというそんな役回りなのです。
次回作「ギャラドスの復讐」が待たれるところです。
前作のギャラドスは海を散歩しているときに見かけたトサキントの女の子、ポニョに恋をするんですがしかしその子は人間の男の子に恋をして人間界に行ってしまい、ギャラドスは失望のあまりツタヤで好きなアニメのビデオいっぱい借りてきて部屋で一人泣きながら観まくる、っていうプロットがすでに公式サイトで公開されています。来年公開予定だそうです。ぜんぶうそです。

エンテイかな…。
219-105-111-29.adachi.ne.jp
袁紹 ☆2018.08/13(月)20:01
ルギア爆誕でカスミ(アニメ)とフルーラと共に世界の危機を救うぜ!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
袁紹 ★2018.08/14(火)09:57
私は映画に出演できたならルギア爆誕で、カスミとフルーラと一緒にポケモンバトルをしたいです!そして、カスミとフルーラと旅をしたいですね!たとえケンカをしても他の人達に笑われても一緒にカントー地方、オレンジ諸島、ジョウト地方を旅したいです!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp

メッセージを書きこむ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」