ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[259] そっくりな人間キャラとポケモンキャラ

にゃるまー ★2013.08/22(木)21:23
アニメを見ていらっしゃる皆さんが、
アニメのポケモンとトレーナーがそっくり、
と思うキャラをあげていくテーマです!!

例えば、
ハチクさんとツンベアー、
やることも性格もそっくりですよね!!

コテツ君とリオル(現ルカリオ)、
コテツ君のリオルはルカリオになっても、
コテツ君に似ているところは変わりませんね。

私とダブってもOKです!!

それでは、
どんどんあげていってくださいね!!

こちらもよろしくお願い申し上げます!!

>変顔をやって欲しいアニメキャラ
http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/commu/animation/258.htm
ngn1-ppp1930.east.sannet.ne.jp
プリ佳 ☆2013.08/24(土)09:24
ケニヤンとダゲキ、とか。
なんだかんだでよく似ている気がします。

あと鉄板ですがサトシとピカチュウのシンクロ率の高さは素晴らしいですよね。
zaqb4dc13fd.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2013.08/24(土)18:28
>プリ佳さん
あのダゲキもケニヤンに似てますよね!!

サトシとピカチュウも、
確かにそれシンクロしてますよね!!
ngn1-ppp5087.east.sannet.ne.jp

メッセージを書きこむ

アニメのネタバレを禁止(きんし)はしてないけど、とくに結末(けつまつ)とかは、感想(かんそう)とかに必要(ひつよう)なければ、書かないほうがいい場合もあるよ。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」