ぴくし〜のーと あどばんす

攻略

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

提供[457] XY おすすめコーディネート提案所

プリ佳 ☆2013.11/03(日)22:03
攻略ジャンルでいいのか首をひねる部分もありますが、
『アドバイスをいただく』という面でご了承くださいませ。

XYで初めて着替えを自分でできるようになりましたね!
自分好みにお着替えしたさに女の子主人公を選択した男性も多いのではないでしょうか(笑)
さまざまな組み合わせでコーディネートが楽しめるのもXYの特徴だと思います。

そこでみなさんの今のコーディネートや、お気に入りのコーディネートを教えてくださいな♪

女性準拠で申し訳ないですがテンプレ↓
性別:
帽子:
トップス:
パンツ:
オールインワン:
靴下:
靴:
鞄:
飾り:

例として私のお気に入りを挙げておきます〜。
ほとんどミアレのブティックと被ってますが()

性別:女
帽子:なかおれハット(赤)
トップス:ネクタイつきシャツ(グレー)
パンツ:プリーツスカート(青)
オールインワン:
靴下:オーバーニーソックス(黒)
靴:ストラップパンプス(赤)
鞄:トートバッグ(赤)
飾り:ぼうしようリボン(青)

ですです。制服風でかわいいですよ!
黒髪ロングヘアなどと合わせてみてはいかがでしょうか?
zaqb4dc133a.zaq.ne.jp
月の光 ★2013.11/18(月)00:29
性別:おんなのこ
帽子:カノチェ(紺or薄ピンク)
オールインワン:ラメボレロワンピース
靴下:ボーダーオーバーニー
靴:ストラップパンプス(白)
鞄:ベルトアクセントバック(黒)
飾り:帽子用リボン(赤or黒)
髪型は黒のツインテール、瞳の色は青か灰色にしています。

ストーリー攻略中はパツキンボブのオールマイティさから色々と
お着替えを楽しんでいましたが、今はゴスロリチックなこれにしています。
いや〜、女主人公かわいいですね。うん。
上記のコーディネートとは正反対になりますが、ショウヨウのブティックにある
服で固めた、ヘソ出しスポーティーなコーディネートも好きです。

>追記
確かに写真があると分かりやすいですね!
というわけで、カメラ親父に撮ってもらいました。
ゴス
http://www.usamimi.info/~koratta/cgi-bin/up/src/px0282.jpg
ヘソ
http://www.usamimi.info/~koratta/cgi-bin/up/src/px0283.jpg

※アップローダーにて同じファイルを2回送ってしまいました。申し訳ない…;;
KD121107164137.ppp-bb.dion.ne.jp
え〜ふぃ ★2013.11/14(木)23:10
今回コーデ出来るのは良いですね。
性別は男の子です。
ニット帽好きなんで、常時ニット帽装備してます。
髪型は黒のミディアムパーマにしてます。

>清楚系コーデ。
帽子:サファリがらニットぼう(水色)
トップス:ジップつきシャツ(白)
ボトムス:ダメージジーンズ(水色)
靴下:どれでも。(見えません)
靴:ローファー(茶色)
バッグ:コーティングジップバッグ(黒)
帽子飾り:カラフルボタンピンズ(黄緑)

全体的に”青”と”白”で清楚感を演出。
バッグはトップスが白なのでシンプルに黒をチョイス。
派手さはありませんが、落ち着いた雰囲気に仕上がっていると思います。

>冬のおでかけコーデ。
帽子:ニットぼう(オレンジ)
トップス:ダウンジャケット(水色)
ボトムス:コーティングパンツ(黒)
靴下:どれでも。
靴:ショートブーツ(赤)
バッグ:コーティングジップバッグ(茶色)
帽子飾り:カラフルボタンピンズ(黄緑)

青と黒の組み合わせも好きなので、帽子や靴も色が被らないものを選んでます。
帽子のオレンジで温かそうな感じを出せているのではと思ってます。

また何かいい感じのやつがあったら追記します。
p13064-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
ブレ ★2013.11/17(日)00:44
性別:花も恥じらう漢の子
帽子:ヅラ
トップス:メタルキングの鎧
パンツ:ブリーフ博士
オールインワン:ナイスショット!
靴下:特性あくしゅう
靴:特性あくしゅう
鞄:四次元ポケット
飾り:スカウター
というか写真見て:http://www.usamimi.info/~koratta/cgi-bin/up/src/px0281.jpg

こうして写真撮ってこんな感じですよってやるのもいいかな?
写真だと真正面向いてるから分かりづらいですが、ポニーテールです。
肌の色は一番最初だけしか決められないので迷うことなく褐色の子に(最近のマイブーム)
そして褐色の肌に合うような服装にしたかったのですが、まあこんなんなっちゃいましたね(適当)
白いタイツがあればまた別のコーディネートにできたんですがねー、何故かないという。
FL1-125-198-76-237.kng.mesh.ad.jp

メッセージを書きこむ

(なぞ) ()きとかの 質問(しつもん)に答える場合、ズバリ答えるんじゃなくて、 ヒントを出して、なるべく自分で答えを見つけ出してもらえるようにするのが 理想的(りそうてき)。 できそうになければ、ほかの人にまかせよう。

すでに同じテーマがある場合は、何も書かずに 無視(むし)しておいて、消えるのを待とう。 ただ、「いちらん」で書いてある「テーマ」から 想像(そうぞう)つかないようなところに、 ヒントや答えがある場合は、見つけられなかったのも 仕方(しかた)ないので、そのアドレスを教えてあげてね。


状態(じょうたい) (まちがえて切り替えちゃったのを直す用)


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」