ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[122] アーロン様・ルカリオ同盟

メタルルギア ★2009.05/30(土)08:29
名前を「アーロン様・ルカリオ同盟」に変更しました。
勿論、「アーロン様・ルカリオのファンクラブ」でもOKです。
私はアーロン様が好きだという方またはルカリオが好きな方のためのファンクラブです。

本拠地出来ました。↓
http://gyrari.web.fc2.com/fan.htm

そして条件↓
1.アーロン様が好き
2.ルカリオが好き
3.「はどうだん」のわざが好き
4.「波導は我にあり」のセリフが好き
5.ルカリオに「はどうだん」を覚えさせている
のどれか一つを満たしていれば入ることが出来ます。
ごめんなさい、五つ目の条件に「ルカリオに」を入れるのを忘れていました。申し訳ありません。

活動内容
アーロン様・ルカリオを愛する
はどうだんを覚えさせる。
ルカリオを育成する

会員はプロフィールに「アーロン様のファンクラブNo.○○」と書いてください。

最後に一言は書けたら書いてください。

アーロン様・ルカリオのファンクラブメンバーリスト
No.1メタルルギア(会長)
No.2トマトさん(副会長)
No.3かいさん
No.4リン♪さん
No.5パルさん
No.6亜離雛さん
No.7ゼニゼニさん
No.8白月さん
No.9蒼風さん
No.10鞘神さん
i118-20-86-61.s05.a013.ap.plala.or.jp
トマト ★2008.03/29(土)14:36
このファンクラブは見逃せません!入れてほしいです。
条件すべてバッチリ当てはまりです。
あと何故か「はどう」という言葉がすっごく好きで、このことばがついているワザは全部好きです。
ルカリオはLv1から育てて100になった子がいます。
最後に一言:アーロン様、一生ついていきます!

あっ、いつの間にやら副会長に…喜んでさせていただきます!
それにしてもアーロン様とルカリオの物語思い出しただけでウルウルきちゃいます。っていうか、自分がルカリオになりたい!!

>リン♪さん
「波導」…でしたね。失礼しました。

>追記
ビデオ買おうかどうか悩み中。DVDは売ってないみたいで…。
p1067-ipbf604hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
メタルルギア ★2008.03/29(土)14:43
>トマトさん
入会OKです。
実績があるんですね。
しかし、わたしはダイヤモンドを無くしてしまいルカリオの育成が出来ません。ですが、「波導は我にあり」のセリフは好きなのでルカリオの事一切忘れません。
i60-41-39-152.s05.a013.ap.plala.or.jp
かい ☆2008.02/19(火)17:55
条件5以外みたしてますぅー
とにかく入れてくださいぃ
ダイヤモンドは、持っていますがとにかく進んでません(泣)
ルカリオが超だいすきです
映画で見たときからずっと忘れません
入会お許しくださいっ
p29e232.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp
メタルルギア ★2008.03/29(土)14:42
>かいさん
入会OKです。
ルカリオとサトシが波導で暴走を止めるあのシーンは忘れません。
アーロン様・ルカリオを愛し合いましょう!
i60-41-39-152.s05.a013.ap.plala.or.jp
リン♪ ★2008.03/29(土)14:58
入会希望者です!
条件は…全て当てはまっています;

えぇと…何か一言というと…
「『アーロンのテーマ1』を只今MIDIで作成中!」
…難しいですよ、アレ;(知らん)

後、本拠地にも時々足を運びたいと思いますので、そちらの方でもよろしくお願いします。

>『はどう』について
皆さん『はどう』を『波動』と書いていますが…
正式には『波 導 』です。

…とは言ってもコンピューターが一発で変換してくれない;

>追伸
はい!有り難うございます!
入会のナンバー、4番を頂いたので、早速プロフィールを変更したいと思います!

…「アーロンのテーマ1」…出来るかな;(殴蹴斬)
softbank220003203184.bbtec.net
メタルルギア ★2008.03/29(土)12:43
大歓迎ですよ。おっ、アーロンのテーマ是非一度聞いてみたいです。多分ファンクラブ本拠地でアーロンのテーマ1を使うと思いますが。私はMIDIを完全挫折してしまっているので好きなポケダンのBGMを作れないんですよね。
>『はどう』について
「はどう」と入れても波動にしか変換できないんですよね。
誤字報告有難うございます。
i60-41-39-152.s05.a013.ap.plala.or.jp
パル ☆2008.04/05(土)21:23
はいはいはいーっ(はいは、一回でよい)
入・会・希・望です
るかっち(ルカリオ)大好き!
というわけでよろしくお願いします
ntszok198228.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
メタルルギア ☆2008.04/06(日)20:35
入会OKです。
ではNo.5で登録しますね。
ではこのファンクラブを盛り上げていきましょう!
i60-41-39-152.s05.a013.ap.plala.or.jp
花音 ☆2008.04/17(木)18:53
こんちわーっ!すんばらしい同盟を見つけてテンションが剣の舞状態の花音です!
入会希望!!です!!
アーロン様かっこよすぎ。ルカリオかっこよすぎ。
師弟愛に初めて感動しました!!
それまで、先生と生徒なんて、一時的なものと思っていましたが
違うんですよね。時代を超えても、想いがある限りは繋がるんですよね!!
波導もかっこいいです。私の波導は、どんなものなんでしょう…
きっと弱くて、やけに派手なんだろうな(笑)
私の中では、

波導の強さ=想いの強さ

という等式が成り立っています。想いが強ければ、波導も強くなるんだ!きっと←ぇ

とゆーことで(は)入会希望です!!宜しくお願いします。
p4119-ipbf3510marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
メタルルギア ☆2008.04/17(木)23:54
おっその方程式はおもしろいですね。
入会OKです。
波導は我にありっ!
i60-41-39-152.s05.a013.ap.plala.or.jp
ゼニゼニ ☆2008.05/30(金)00:42
っ…!!なんとすばらしい同盟!!(還れ)
入会希望です!
映画見たときからアーロン様万歳ルカリオ万歳みたいな感じで、個人的にはエンディングの二人でチョコ食ってるシーンが一番好きです(ぇ)
ちなみにゲーム持ってないのですが(滝涙)条件は5以外全部満たしてます。
さりげなくルカリオの筆箱(入手先は知らない)を惜しげもなく学校で使ってます。いつでもルカリオと一緒は良いですね♪
というわけで(謎)!宜しくお願いします!
softbank219056132015.bbtec.net
メタルルギア ☆2008.06/02(月)08:32
はいっ。
入会OKです。
>エンディングの二人でチョコ食ってるシーンが一番好きです
あのシーンは見てませんが良さそうですね、それ。
No.7で登録します。
以上っ
i60-41-39-152.s05.a013.ap.plala.or.jp
亜璃雛 ☆2008.10/12(日)17:43
かなりお久しぶりになってしまいました…(汗)
こんにちは、元花音です。
いろいろあって…あ、そこまでごたごたがあったわけではないけど←
名前が亜璃雛になりました。
なので、申し訳ありませんが名前の変更をお願いできますでしょうか…(涙)
ご迷惑おかけして申し訳ないです…><
p2131-ipbf4203marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
白月 ☆2008.10/29(水)00:15
こんにちは
今日、私はこのような集まりを見つけられ幸せです。
ルカリオ様を愛する人が大勢いるということが嬉しいです〜。
P221119002041.ppp.prin.ne.jp
ももっち ☆2008.11/23(日)13:12
はじめまして

入会希望です

ルカリオが大好きでルカリオのフュギュアもってます

はどうだんも大好きで「波動は我にあり」ってゆうセリフもすきです
softbank218142202085.bbtec.net
メタルルギア ☆2008.12/08(月)23:46
久々に来てみたら…。
>ももっちさん
入会OKです。No.8で登録いたします。
アーロン様!アーロン様!
i58-94-221-226.s05.a013.ap.plala.or.jp
蒼風 ☆2009.01/04(日)03:13
はじめまして。入会希望です!
条件は、全てあてはまっていました。

ルカリオもアーロン様も大好きです!!
P221119003009.ppp.prin.ne.jp
鞘神 ☆2009.05/27(水)19:53
ルカリオもアーロン様も(ついでにゲンさんも…)大好きだー(爆)
ぜひ、入らして下さりませんか…!

条件全クリしました!
068CTKP.ctktv.ne.jp
メタルルギア ☆2009.05/30(土)08:27
おお、いつのまに。
お二方とも入会を了解いたしました。
No.9とNo.10で登録します。
以上。
i118-20-86-61.s05.a013.ap.plala.or.jp
Zンゴリポ ☆2009.06/05(金)16:28
ルカリオですか。
大好きです。
アーロン様もすきです。
いれてください
zaq3a5583ca.zaq.ne.jp
ドラゴン ☆2010.04/15(木)11:55
僕もルカリオ大好きです!あの強さ、かっこよさ、美しさ、正に、神の極み!所で「波動」と名のつくわざはやくにたつものばかりですね!水は、敵を混乱させ、悪はひるませ、龍は、威力90と、強力な技で、波動弾は、強力な上に、必ず当たると言う、ま、まさか「波動ポケモン ルカリオ」がかんけいしている?
p151.net120137213.tokai.or.jp
☆2013.03/17(日)22:38
俺もルカリオ&アーロン大好きです!
入れて下さい!!
p6170-ipbfp1304osakakita.osaka.ocn.ne.jp
レオEX ☆2016.05/22(日)13:57
1.アーロン様が好き
適合
2.ルカリオが好き
適合
3.「はどうだん」のわざが好き
適合
4.「波導は我にあり」のセリフが好き
適合
5.ルカリオに「はどうだん」を覚えさせている
不適

適合率80パーセントで、僕もルカリオアーロンファンクラブに入会致します。


「波動は我にあり」ってセリフ、一度は言ってみたいですよね。
いや、言ったか。 何度か言った。

セレビー、何してる!
いつになったらサトシを時渡りでアーロンに再開させてくれるんだ。
いつになったら、ルカリオにチョコレートをもう一度あげるんだ。

いいよもう…ディアルガに土下座するから。
p108002-ipngn202imazuka.yamagata.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」