ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[137] ラグラブ同盟

るりっち ★2008.09/29(月)10:11
世間では嫌われがちなこの子。
でも私は愛しています!!という方のラグラージLOVE同盟略して「ラグラブ同盟」です。

 入会条件
・ラグラージ愛してる!!
・ミズゴロウ・ヌマクローも大好きだっ
・岩を持ち上げるパワーが素敵☆
・いつも手持ちに入ってるぜb
・パートナーはずっとこの子♪
・キモクナーイ(゜ω゜)
・とにかくかわいい&かっこよすぎる

以上に当てはまる方は是非入会をっ!

メンバー
no1るりっち(主催)
no2ハピナス好きさん
no3舞空さん
no4パルさん
no5さくらさん
no6ユキトさん
no7つぼみさん
no8にゃほほ星人さん
no9由佳べーさん
FLH1Adk126.stm.mesh.ad.jp
ハピナス好き ☆2008.04/02(水)22:16
入りたいです!
というより人気無いんですか?
強いと思うんですけど…。
で、岩を持ち上げるパワー…。萌えます!
KD124208029199.ppp-bb.dion.ne.jp
舞空 ☆2008.04/03(木)13:05
入 会 大 希 望 ―― !!
です。(何)
エメラルドではこのコを選びましたww
モチロンルビーでもwwミズゴロウ(&ヌマクロー&ラグラージ)かわいいのぉ〜。。。
お願いします☆
ntaich251218.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
るりっち ☆2008.04/04(金)17:20
ありがとうございますーw
>ハピナス好きさん
人気…というより、見た目が「怖い」らしいです。私は大好きなので分かりませんが(笑)
入会NO.2でお願いしますw
ラグさん萌ですよー!!

>舞空さん
私もエメラルドでミズゴロウですよ!勿論ルビーでも…(何)
ラグラージ系好き同士、仲良くしていきましょう♪
NOは3でお願いしますね〜
FLH1Aeh112.stm.mesh.ad.jp
パル ☆2008.04/05(土)21:18
入会希望ーっ。
キモイなんてひどすぎるっ
かわいいのにー。強くてかっこいいし。
という事でよろしくお願いします
ntszok198228.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
るりっち ★2008.04/12(土)11:46
パルさん>
そうですよね!ラグラージはかわいくてかっこいいですよねww
パルさん即効入会許可しますよw(何)
ラグラージ大好きですb
FLH1Aeh112.stm.mesh.ad.jp
さくら ☆2008.04/14(月)12:36
るりち~久しぶり♪゛
キタキタキタ――!!
この同盟ゎ私の為にあるようなものでわないk..殴゛

スミマセンッ汗゛もちろん入会したいですッ
ラグラージめちゃx02大好きですw
もとろんゴロもヌマも両方大好きでッす♪゛
ヨロシクお願いしますッ!!
catv185.avis.ne.jp
ユキト ☆2008.04/15(火)04:54
キモクナーイ(何?)
 
 えーと彼は地味に強い良い奴です。ストーリーから対戦まで幅広く活躍してくれるナイスガイです。

 そんな彼をふと仲間に入れている私も入会希望です。
よろしくお願いします。
mf244.opt2.point.ne.jp
るりっち ☆2008.07/06(日)22:27
さくらちゃん>
お久〜。
入ってくれるの!?嬉しいなぁw
NO.は5でお願いね^^
ラグラージ達好き同士、これからもよろしく!!

ユキトさん>
ですよね!ラグラージは強すぎですよねb
入会大歓迎ですよ!
NO.は6でお願いします。
FLH1Abo131.stm.mesh.ad.jp
つぼみ ☆2008.08/18(月)18:00
嫌われがちっ!?(黙れ)そうなんですか?
私はミズゴロウがかわいくて、仕方がないのですヨ☆
ヌマクローもラグラージもかわいいしかっこいいし、いいじゃないですか!
と、言うことで、入会希望します。よろしくお願いします。

・パルさんへ・
あの子たちはキモくないです!ヒドイです!同感です!
catv184.avis.ne.jp
にゃほほ星人 ★2008.08/19(火)21:03
はいはい!入会希望でぇす!(何)というか、はじめまして!(遅い)
入会条件全て当てはまってます!自慢じゃないが!(え)
え。嫌われてるの!?あんなに可愛くてかっこよくて素晴らしいポケモンなのに!?(黙れ)
キモクナーイ(゜ω゜)当たり前ですっ。キモクなんかありませんっ(落ち着こう)
58x13x133x245.ap58.ftth.ucom.ne.jp
るりっち ☆2008.09/16(火)17:49
遅くなりました、ありがとうございます!!
お二人様とも、ご入会勿論OKですよ!!
では、短文ですがこれで。
FLH1Adk126.stm.mesh.ad.jp
由佳ベー ☆2008.09/25(木)15:22
るりっち様へ・・はじめまして。私も、ラグラージ大好きです。もちろん、ミズゴロウやヌマクローも大好きです。ルビーでは、迷わずミズゴロウを選びました!ミズゴロウ達大大好きです。ということで、入会を希望します。よろしくお願いいたします。
FLH1Abf107.hyg.mesh.ad.jp
るりっち ★2008.09/29(月)10:11
由佳べーさん>
はじめまして!
私もルビーで選んだ子は、勿論ミズゴロウですb
みんな、可愛いですよねw
NO.9でお願いします〜^^
FLH1Adk126.stm.mesh.ad.jp
ハルアイ ☆2012.01/20(金)09:17
このコミュニティが完全に私ホイホイでした(笑)
参加させていただきます!

最初に選んだのがミズゴロウ。まったく後悔しておりません。
ラグラージという歴代では珍しく1つしか弱点ないポケモンに進化してくれるのですから^^
確かニックネームは「ラージ」。いや何の変哲もないですけどね(笑)
でもこの子は本当にカッコイイですよね!
もちろんミズゴロウやヌマクローも大好きです^^
softbank219204086145.bbtec.net

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」