ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[178] ポケカプ大好き隊

りなな ★2009.04/29(水)05:38
ここはポケモン同士の組み合わせが好きな人のためのクラブ、
「ポケモン同士のカップルが大好き隊」
略して、「ポケカプ大好き隊」です。ネーミングセンスなんてないさ!

入会条件
・ポケモン同士が仲良くしている所を見ると、ニヤニヤする。
・萌えて萌えて仕方が無いポケカプある。
・ポケダンは色んな意味で最高すぎると思う。
・アニメでミミロルがピカチュウにアピールしている所を見ると、思わずニヤけてしまう。
・ダブルバトルっていいよね!
・タマゴグループが違うけど、でもそんなのノープロブレム!
・性別不明でも、だいじょーぶ!
・ポケモンだって恋してもいいよね?
・マイナーでもいいじゃないか!

…なんか段々ずれてきているような…
とにかく、ひとつでも当てはまった方はいつでも入会出来ます。
入会する時は好きなポケカプを教えて下さると嬉しいです。

活動内容
・ポケカプについて語る。
・ダブルバトルをしまくる。
・ダブルバトルの時、相方に「メロメロ」「ゆうわく」「あまえる」「てんしのキッス」を使ってみる。
・二匹にあかいいとを持たせてみる。
・育て屋に一緒に預ける。
・ポケカプを広めてみる。
・後はご自由に。

プロフィールには「ポケカプ大好き隊NO.00」と書いて下さいね。お願いします。

会員メンバー(敬称略)
01 りなな(会長)
02 emyu-(副会長)
03 真
04 こーちょー
05 糸杉美理佳
189-74-183-175.pvoce702.dsl.brasiltelecom.net.br
emyu- ★2009.04/15(水)09:12
恋する乙女(コラ)emyu-です。さっそく入会希望!!
私が好きなのは、ウィンディ×ミロカロスでしょうか?
なんだか七夕の織姫と彦星の再現みたい…と思っているのはきっと私だけだと思いますが、とにかく好きですよ。ええ。
なんだかそろそろ危ない方向だと思うのでここまで。多分また現れますよ^^
…もしよかったら副会長やりましょうか?

>ありがとうございます^^
えへへ〜そうですよぉ〜(殴)
…冗談です。
では、よろしくお願いしますね^^
ntkyto110125.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
りなな ☆2009.04/15(水)04:56
>emyu-さん
フッカリモッサリ党会長のemyu-さんではありませんか!
ウィンディ×ミロカロス、略してウィンミロ! あ、語呂が良い(笑)
どっちもかっこよくて、綺麗なポケモンですね。うん、お似合いだ!
副会長やって下さるんですか? ありがとうございます!
では、プロフィールに「ポケカプ大好き隊NO.02(副会長)」とお願いします。
189-72-182.pvoce702.dsl.brasiltelecom.net.br
★2009.04/17(金)09:12
お、おおー?なんだか素敵なFCができましたね?
よろしければ私も入会させてください!

好きなカプは…そーですね、キュウコン×エーフィとかドンカラス×トゲキッスとか。
あと公式で対極や類似の関係にある組み合わせには、熱いモノがあると思います!(握りこぶし)
語りだすとキリがないのでとりあえずこの辺で…。


ありがとうございますーっ!ではでは、これからよろしくお願いします!
eaoska107247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
りなな ★2009.04/17(金)20:00
>真さん
初めまして、ですね。これからよろしくお願いします。うはー、素敵って言われちゃった!(嬉)
キュウコン×エーフィは見た事ありますが、ドンカラス×トゲキッスは初めてです。
まるで天使と悪魔…このカプ、いいかも(笑)
遠慮せずにどんどん語って下さいね。
では、プロフィールにNO.03とお願いします。
>お詫び
会員メンバーに真さんの名前を載せるのが遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます。
189-74-55-52.pvoce702.dsl.brasiltelecom.net.br
こーちょー ☆2009.04/18(土)09:48
入会します!
うわぁ、なんか入会するのすごい久し振りなかんじぃ♪

やっぱりラブ×2で思いつくのはミロカロスですね。
メロメロはやってもやられても最高です。
ポケモン界ではあんなコ、モテモテなんじゃないんでしょうか?
それと、エメラルドでラグラージがメロメロにさせられたときはなんか合うな〜って思いました。確かに、並べてみるとカップルっぽい?…と思うのは私だけでしょうか?

ってことで、またまた変なこと書きだしちゃった私ですが、よろしくお願いします。
d238059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
りなな ☆2009.04/19(日)03:40
>こーちょーさん
どうも初めまして。ポケカプ大好き隊へようこそ。
ミロカロス人気ですねー。
確かにミロカロスは、ポケモン界のアイドルってイメージがあります。
強くて、綺麗ですし。
NO.04です。よろしくお願いしますね。
189-72-190-56.pvoce702.dsl.brasiltelecom.net.br
糸杉美理佳 ☆2009.04/28(火)15:27
何か知らない間に面白そうな同盟が出来ていたので参戦します!
…ええ、実は好きなんですよ、ポケモン同士のCP。
最近の萌えはルカリオ×ミミロップ。獣っ子萌えー。
それ以前にも某所でエルレイド×サーナイトで散々萌えを叫びまくっていましたが(苦笑)
ブイズ系ならブースター×リーフィアとシャワーズ×グレイシアが好きです。見ていて可愛い。

後は…かなり前に細々と書いてた小説でカイリキー×バクフーンなる新境地すぎるものをやっておりました(爆)。それと並行してフーディン×メガニウムもやってました。
…そこ、引かないで引かないで!もう時効だから勘弁して!(笑)

というわけでよろしくです。一緒に萌えを追求しましょうw
mogami.cc.sophia.ac.jp
りなな ☆2009.04/29(水)05:50
>糸杉美理佳さん
面白そうですか、ありがとうございます!
どれもお似合いで人気な? カプですね。
ブイズカプはやっぱり人気ありますねー。自分はエフィブラが好きだったりします。
カイリキー×バクフーンだ…と? これは新ジャンルか?
NO.05です。こちらこそよろしくお願いしますね。
189-74-183-175.pvoce702.dsl.brasiltelecom.net.br
袁紹 ☆2018.08/13(月)23:32
私が好きなカップリングはカスミとサトシのカップリングです!この2人が旅をしていた無印ポケモンが1番大好きです!ポケモン小説では絶対にこの2人のカップリング小説を読んでいます!後、フルーラ(ルギア爆誕)とサトシのカップリング小説も大好きで読んでいます!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
イワシ ☆2020.02/04(火)10:36
初めまして!ポケモン同士の組み合わせめちゃくちゃ好きです!入会希望です!
僕のすきなポケカプはシャワーズ×リーフィアです!
KD106128126155.au-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」