ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2261] もしも世界が終わる日 あなたは何をする?

鈴光 ★2011.06/30(木)19:19
なんか重そうなテーマですが実際はとても軽いノリで立ててみました。
一応 「世界 終わる」 で検索してなかったので立てましたがかぶっていましたら教えてください!
もしも世界が終わる日、あなたは何をすると思いますか
選択肢に無理があったら教えてくださると幸いです!
KD027091148164.ppp-bb.dion.ne.jp
snow ■普段と変わらない ★2011.07/03(日)08:50
とりあえず、火星に逃げます(笑)

っていうのは無しだと、いつも通りに過ごすと思います
実際に無いことを祈りますが(・ω・し)
p31184-ipngn1102souka.saitama.ocn.ne.jp
■やりたい事をしまくる ★2011.06/30(木)17:22
だいすきな曲を聴くとおもいます。

家族とゆるい会話をするとおもいます
たぶんお母さんはパニックになってるでしょうが。

そしてやっぱり、プラチナにいるポケモンたちと戯れるとおもいます。


最後の最後にゲームかいっ
って感じですが、しょうがない だってすきなんだもの。

ちなみに「だいすきな曲」がたぶんぼーかろいどだなんて言えない()
so7-2.cty-net.ne.jp
ゆりりん☆ ■普段と変わらない ★2011.07/03(日)23:01
自分はあまり自制心を持たず、普段から自由にしていることが多いので、普段と変わらないかもしれません。
もし、普段が制約だらけのきゅうくつな生活なのならば、
もちろん「やりたい事をしまくる」と言いたいところですが。

絶対にしておくことは一つ。↓
ソウルシルバーのポケモンたちを一足先にこの世界から逃がすために、記録を抹消しておきます。
hccd37ddd6e.bai.ne.jp
鈴光 ☆2011.06/30(木)19:18
やりたい事をしまくる。バンザイ!(何)
>snowさん
火星っすか…!(笑)
その発想はなかった!そうすれば…!
とか自分で希望を持ってる人が一名
>壱さん
大好きな曲…!私も聞きたいです!
プラチナ…僕もそうすると思いますね…!
ちなみに僕もボカロ好きなんだ!(何)
>ゆりりん☆さん
普段と変わらない!なんかすごいです!!
あ、普段と変わらないが入ってなかったですね!
入れておきます!
…ソウルシルバーの記録を抹消に納得した僕
KD027091148164.ppp-bb.dion.ne.jp
イーブイ大好き〜 ■やりたい事をしまくる ☆2011.10/10(月)19:49
もし、本当に終わるのならば、好きな人に...と、友達にありがとう、あとは...

みんなに笑顔で普通に過ごす...かな?
s600074.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
リサ ■普段と変わらない ☆2011.10/11(火)02:57
私も、最初は好きな事しまくる!太るから控えてた菓子とか甘いものとか食いまくる!(ぇ)
って思ってたんですが、最近みた二次元小説で「今生きているこの時も、死ぬ前には変わりないんだから、一生生き続ける事に一生懸命になれ」的な事言ってるのに感動して、ちょっと考え方変えました。

やっぱり、いつ死ぬかも分からない、いつまで生きれるかも分からない人生だから、いつだって常に自分の好きな事やりつづけたいですよね。
いつ死んでも、その時悔いが残らない様に、一日一日を大切に、幸せに生きていきたいです^^
178-191-58-75.adsl.highway.telekom.at
ちょくえ ☆2011.10/27(木)14:09
世界が終わらないようにあらゆる可能性を探る…と言いたいですが、僕にはそんな頭脳はないので、やりたい事をしまくることにします。

もちろん、世界が終わらないように祈りますが…
pv51proxy09.ezweb.ne.jp
苑子 ■パニックになる ☆2011.10/27(木)14:43
なっ…なんか怖い(汗)
うーん…やっぱり「パニックになる」でしょうか?それしか考えらんないですね…。
世界が終わる日に普通に過ごしたりなんかできないだろーし、パニックになって何もできなくなるのでは…と思います。
でも世界が終わる日って、本当に来るんでしょーか…?来るとしても何億年も後の話…???
宇宙に逃げるって事はできないだろーし、世界が終わるんだったらどうしようもないですよね…。
ntsitm096191.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ちろりん ■やりたい事をしまくる ☆2011.11/03(木)21:39
縁側でお茶って…(笑)
そんなのんきな事してられる人がいたら、尊敬しちゃいますよ。

パニックになった後、自分のやりたい事をすると思います。
家族や友達と悔いのないように話をしたいです。
その時の内容は…やっぱり感謝の言葉かなぁ。
普段と同じ事をするのも良いけれど、私なら普段できない事をやりたいです。
最後の最後なら、自分の気持ちを素直に言う事ができると思うし…。

前もって「世界が終わる日」って分かってるのって良いですね。
地震などの災害は急に来るから、心の準備ができないんですよね。
終わると分かっているなら、その瞬間が来るまでに時間があって、好きな事をできますからね。

こうやって考えると、普段の何気ない日々ってすごく幸せだなと思います。
p8087-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
りーふ ■パニックになる ☆2014.05/28(水)22:56
落ち着いてられません!!
もう…うわあぁっっ!!(*△*)ってなりますね。
で、落ち着いたら(もしもですよ)、…何しよう…(-_-;)
持ち金使いまくってゲームとか買って遊びまくるか(ぇ)
opt-125-215-115-231.client.pikara.ne.jp
大食いギャル ■やりたい事をしまくる ★2014.06/17(火)07:19
私は好きな食べ物を食べて、太って、病気になって死にたいです(笑)
特に、刺身を食べまくりたいです☆
softbank126122048176.bbtec.net
ちょくえ ■やりたい事をしまくる ☆2014.07/23(水)14:22
世界が終わるとなったら?やっぱり
もちろん自分は
ヤリたい事をしまくります
s177.TF18.vectant.ne.jp
みるく ■パーティをする ☆2014.08/29(金)13:11
世界が終わる日には、わたしと友達を誘って、友達とわたしの大好きなパーティーをしたいです。だって最後ぐらい「楽しい地球での生活だったね」と友達語り合いたいからです。
p20198-ipngn100102matuyama.ehime.ocn.ne.jp
特急列車 ■普段と変わらない ☆2016.06/10(金)17:53
そんな状況になったとしても、きっといつも通り出勤して、いつも通り退勤して、溜息つきながら風呂に入って終わる気がします。

そんな状況下でまともに会社が機能してるかは別ですが…。

こうやって書くとなんか悲しい気がしないでもないですが、いつも通りというのは平静を保つのに有効ですからね、終末でも落ち着いていたいものです。
p1051-ipngn402akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
黒神闇仁 ■やりたい事をしまくる ☆2017.01/17(火)21:49
もし本当に終わる日が来るとしたらなにをするだろう
とりあえず海外に逃亡する(笑)
それが無理なら焼き肉でも食べるか。胃袋が壊れるくらい
KD036008054185.ppp-bb.dion.ne.jp
パニックになる ■■ 2
パーティをする 1
やりたい事をしまくる ■■■■■■ 6
普段と変わらない ■■■■ 4

メッセージを書きこむ

パニックになる
パーティをする
友達の家にお邪魔する
縁側でお茶をする
やりたい事をしまくる
泣く
普段と変わらない

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」