ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2275] あなたはハンカチを貸し借りしますか?

にゃるまー ☆2013.05/15(水)16:44
テーマのとおり、
皆さんは友達とかとハンカチの貸し借りしますか?

私は高校時代に、
友達にハンカチを貸したことあるのですが、
正直あんまり良い気分ではありませんでした。

できれば、
ハンカチの貸し借りはあんまりしたくないです。

でも、人それぞれですから、
平気な人とそうでない人いますよ。

自分の考えでお願い申し上げます。
ngn1-ppp831.east.sannet.ne.jp
ブレ ■絶対しないよ ☆2013.05/15(水)20:50
僕は袖で拭くんでハンカチの貸し借りはしないです
FLH1Ado016.kng.mesh.ad.jp
にゃるまー ☆2013.05/15(水)22:23
>ブレさん
あはは、袖でですか(笑)。
私も女性のくせに、服で拭いたことあるんですよ。
ngn1-ppp831.east.sannet.ne.jp
プリ佳 ■するときもあるよ ☆2013.05/16(木)22:41
ただし親・妹に限る。

衛生上あんまりよくないんですよねー
友達には貸しません。渡すならティッシュかしら。
zaqdb72f97c.zaq.ne.jp
にゃるまー ☆2013.05/17(金)10:50
>プリ佳さん
そうですよね、ご家族とかご親戚だったらまだマシですよね。

よその人にハンカチを貸すのは、
あんまり良い気分ではありませんよね。

ティッシュをあげるくらいなら良いです!!
ngn1-ppp1427.east.sannet.ne.jp
絶対しないよ 1
するときもあるよ 1

メッセージを書きこむ

絶対しないよ
するときもあるよ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」