ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1528] 好きな人物で理想の家族構成

大食いギャル ★2013.08/06(火)23:46
皆さんの好きな人物で、皆さんの理想の家族構成を教えて下さい
芸能人でもアニメや漫画やゲームのキャラクターでも何でもかまいません
softbank126122048176.bbtec.net
リサ ★2013.06/28(金)14:35
最近の芸能人は知らないので、私の場合だと全員アニメキャラになってしまうんですが......

父 鏑木・T・虎徹(タイバニ)

兄1 草薙出雲(K)
兄2 十束多々良(K)
兄3 八田美咲(K)
姉1 三浦あずさ(アイマス)
姉2 天野春香(アイマス)
弟1 黒子テツヤ(黒バス)
妹1 黒猫(俺妹)
妹2 ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK)
妹3 櫛名アンナ(K)
妹4 泉こなた(らき☆すた)

こういう家族なら絶対楽しいだろうなぁ〜っていう妄想です(笑)
見事に個性バラバラでお前らホントに家族かよwwって思っちゃうような人ばっかで......(汗)。
年齢とか誕生年とかもバラバラで、ヴィクトリカの場合、2013を今の年と考えるともう100歳以上の年齢になっちゃうはずなんですが(彼女は20世紀前半の生まれなので)、まぁその辺細かい事はスルーで(ォイ)

父はなんといってもこの人!これは譲れない!
兄はKの中でも特に兄貴分の多い赤い集団の人達で固めました。
三人ともそれぞれ違う意味で兄ちゃんって感じがして、どれも捨てがたいな〜っていう....
本当は同じ赤い集団に所属する王様(Mさん)と下っ端のデブいイケメン(K本)も入れたかったんですが、季節によって見た目が変わったり、何でもすぐに燃やし尽くしたり、家族にするにはやや難ありな性格(性質)かな〜と思ったので、友人とか先輩とかそういう関係の方が嬉しいな...
そして姉にあずささんは捨てがたい!(ェ)。春香さんも普通に元気な女の子って感じで、家族に最低一人は欲しいな〜ってタイプの人。
妹1〜3は頼りがいのありそうな人達を選びました。それと偶然だとは思うんですが、服装がほとんどみんな似てたり(ォイ)
こなたは、趣味が合うし(黒猫さんもだけど)面白いしムードメーカになってくれそうだから。
黒子くんはなんとなく、弟にするならこういう落ち着いた子がいいな〜と思ったので。
母親は......思いつかなかったです(汗)

って、気がついたらこんな長々と.....!(ォイ)。後なんか凄い大家族になってる...(汗)
この手の話題が出るとついつい暴走して思いっきり書いてしまう癖が......っ(><;)
ではでは、長文失礼しました〜
188-23-88-45.adsl.highway.telekom.at
大食いギャル ★2013.06/28(金)18:36
リサさん>
楽しそうですね、にぎやかでいいと思います
好きなのが家族だったら、素直になれると思います(笑)
softbank126122048176.bbtec.net
黒神闇仁 ★2014.03/11(火)16:10
父:竹中直人or中田譲治
兄1:小栗旬
兄2:松山ケンイチ
姉1:深田恭子
姉2:北川景子
弟:加藤清史郎

だったら良いのにな〜
少なくとも竹中さんみたいな父と、小栗さんみたいな兄貴がいればねぇ〜

>漫画とかのキャラならば…
兄:土方十四郎(銀魂)
姉:シロナ(ポケモンDP)
妹1:南夏奈(みなみけ)
妹2:伊吹風子(CLANNAD)
弟:志村新八(銀魂)
pv51proxy04.ezweb.ne.jp
大食いギャル ★2013.08/06(火)23:46
>黒神闇仁さん
竹中直人みたいな人と小栗旬みたいな人がいたら、自慢になりますね
softbank126122048176.bbtec.net
ベルゼバル ★2013.07/04(木)19:51
書き込むの懐かしいなぁ〜、
俺の場合は(全員ポケモンキャラで例えるなら)

父 サカキ
母 ダイパの主人公の母
姉1 シロナ
兄1 ダイゴ
姉2 フウロ
兄2 デンジ

という感じですかねぇ。「この人がトレーナーとしてポケモンを使うとしたら」っていう妄想よくするんですが、父親はドサイドンが似合いそうってことでサカキになりました。

>追記
父親は元凄腕のトレーナー(現在は警察のお偉方)、母親は元凄腕のコーディネーター(今は銀行支店長)という設定で、
俺と兄二人は父からバトルの修行を受けているという感じですね。
ちなみに、それぞれの愛用ポケモンは、

父 ドサイドン
母 ミロカロス
姉1 サーナイト
兄1 ヨノワール
姉2 トゲキッス
兄2 エレキブル
俺 ブーバーン

って感じです。
自分のイメージでこうなってますね。
KD182249242137.au-net.ne.jp
大食いギャル ★2014.04/27(日)07:23
>ベルセバルさん
家族がポケモンのキャラだったら充実しそうですね
>追記
私はオリキャラと住みたいです笑
softbank126122048176.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」