ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1545] キャラが持っているポケモンのゲーム予想

大食いギャル ★2013.11/24(日)10:08
ここは、皆さんの好きなキャラクターが持っているポケモンのゲームを予想する所です、初代からBW2まで何でもかまいません、もちろんXかYを買う予定も可です、またレンジャーやコロシアム等も可です☆
softbank126122048176.bbtec.net
メタルルギア ☆2013.08/13(火)21:00
>神のみぞ知るセカイ 桂木桂馬
彼は筋金入りのゲーマーなのであらゆるゲームを持っていそうですが
ポケモンと恋愛するゲームを作れば即行で買うかもしれない
i121-115-174-243.s05.a013.ap.plala.or.jp
大食いギャル ☆2013.08/13(火)21:29
>メタルルギアさん
ポケモンと恋愛するゲームがあればいいですね^^
XかYは、彼も多分買うかもしれません
softbank126122048176.bbtec.net
リサ ☆2013.08/14(水)00:28
某論破ゲームの超高校級ゲーマーさん、某駆け魂捕獲アニメの落とし神さん辺りなら二,三日もあれば全シリーズ全クリしそうですね。ただこの方々は筋金入りの超人ゲーマーなので、ポケモンの様なメジャーな作品なら既に全作品プレイ済みだと思います(^^:)

好きなキャラだとそうだなぁ.....ヘタリアだと日.本さん、アメリ.カさん、韓.国さん辺りがゲーマーっぽいので新作が出たら即買いだと思います。
香.港さん、台.湾さんも裏で一緒に遊んでそうですね。
Kだと八田ちゃん、鎌本は新作ゲーム出たらお小遣い溜めて買って、一緒に対戦プレイとかしてそう。そこに十束さんやアンナちゃん、モブ達も乱入して、みんなで菓子やアイスを賭けてマルチプレイとかしてそう。最終的にはゲーム運の強い十束さんか、相手の心が読めるアンナちゃん辺りが勝ちそう。
尊さんはゲームやらせたらめちゃくちゃ弱い気がする。
俺妹ではコミュニティのみんなで一緒に仲良くマルチプレイとかしてそう。
黒猫さんは物凄い厨パで攻めて来る(しかもめちゃくちゃ強い)とか。
桐乃ちゃんは小ちゃくて可愛いポケモンだらけのパーティで、NNを全て好きなギャルゲーヒロインの名前とかにしてそうで、戦闘はほとんどせずひたすら可愛がる。進化しそうになったら迷わずBボタン。やられたら本気でキレたりしそう。

進撃の巨人、スレイヤーズ、GOSICKなんかのキャラは時代がアレなのでゲーム機は持ってなさそう。

――と、こんな感じかな?
なんか途中で何を、ではなくどういう風にプレイするか、の話になっちゃいましたが。。(^^:)
みんな意外と裏ではたくさんゲームとかやってて、一緒に仲良く平和に対戦プレイとかして遊んでたら可愛いな〜って思います。
178-190-40-121.adsl.highway.telekom.at
大食いギャル ★2013.09/05(木)16:37
>リサさん
その人たちは、きっとゲームが好きなんでしょうね
新作を即行で買うのは、それほど興味があると思います
みんなで仲良くゲームをやることは、いいことです
>追記
パワプロ君と信吾と彰子と平さんは、毎日ポケウォーカーを持ち歩いてそうだと思います☆
softbank126122048176.bbtec.net
プリ佳 ☆2013.08/24(土)09:14
桂木くん大人気みたいですねw

イナズマイレブンに出てくる子たちは、練習の帰りとか休日とかに遊んでそうだなぁと思います。
GOだと二年生トリオとか。ばりばり対戦してそう。

ダンボール戦記Wだとヒロくん…やりこんでいそうだわ…
zaqb4dc13fd.zaq.ne.jp
大食いギャル ★2014.11/19(水)22:24
>プリ佳さん
わかります、イナズマイレブンの人たちは、休日とかは公園とかでポケモンのゲームで遊んでいると思います
>追記
お久しぶりです、私のオリキャラたちは、暇なときはポケモンのゲームをしています
softbank126122048176.bbtec.net
優音コトハ ★2015.01/26(月)10:19
好きなキャラ…
ヘタリアなら日本、台湾ちゃん、イギリスやアメリカ、フランスが好きなんですけど…
イギリス以外のみんなは結構みんなやってそうですw特に日本、アメリカ、フランスはオタクの多い国ですのでww
みんなでバトルやって、互いの戦術にケチ付け合ったりアドバイスしあったりしてそう。
もちろん新作出たら側買いで!
台湾ちゃんは日本と一緒にアイテムをトレードしたりポケモン交換したり、のんびりまったりプレイしてそうです
イギリスは…日本に勧められて手を出して、時間があるときとかにやってそうです。やり込みまではいかなくても、それなりに楽しんでそう
オタク組はバリバリやりこんでそうですね…

イナイレなら結構みんなやりこんでそうですwwGOならやっぱり二年トリオとか、一年生ズとか。
公式で剣城がノリノリでカードゲームやってたのでありうるなあと…←
humans-fw.hyogo-dai.ac.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」