ぴくし〜のーと あどばんす

ぴくしぃ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

終了[62] ウェブクロウ サーバ移転作業

こっけ ☆2022.03/31(木)15:50
Pixieの「こだわりポケモンずかん」などのデータがある「ウェブクロウ」サーバーが2022.3/31にサービス終了になっちゃったので、取り急ぎ「スターフリー」サーバーにお引越し作業中です。

一時的に読めなくなるのは…
・こだわりポケモンずかん
・プリンの音遊び(新作ボード以外)
・ひみつの情報屋さん
・ルールめーかー(Wi-Fi以外)
・なみのりマリル
…です。

Pixieのトップページや、「ぴくし〜のーと」等は、お引越ししないので、そのまま使えるけど、お引越し作業中が終わるまでは旧ウェブクロウサーバーへのデットリンクがでてきちゃいます。
お引越しがおわるまで、ちょっと待っててね。
124-144-203-139.rev.home.ne.jp
こっけ ☆2022.04/01(金)04:55
とりあえず、なんとかひととおり見れるようにはしたんだけど…
時間の都合で、まだ一部リンクがなおってません。

・プリンの音遊び「新作ボード」「といあわせボード」から【プリンの音遊び】側へのリンクなど

ほかにもたぶん、まだあると思うんだけど、まだチェックしきれてません。
デットリンクを見つけたら教えてね♪

またデットリンクだけでなく、なぜかバックアップ用の古いページと差し変わってしまったページがありました。
これも気づいた所は直したんだけど…ヘンなトコあったら教えてね♪

ごめんね、今日はもう寝ないと。。。
124-144-203-139.rev.home.ne.jp
こっけ ☆2022.04/02(土)19:10
プリンの新作ボード、といあわせボードのほか、旧おともだちぶっく、ルールめーかーwifi、エラーページなんかの帰りも復旧したよ。

…いや、今さらインターネット対戦ができなくなってるダイヤモンド・パール用のルールめーかーを復旧しても感はあるけど、今のブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールや、ソード・シールドでも一応、応用はできると思うので。。。
それを言い出したら対戦環境が変わってグローバルリンクのサービスが終了してるんだから、のーと「対戦」「大会」「交換」ジャンルとかも直さないとだけど…すぐにはできないので、とりあえず…。
124-144-203-139.rev.home.ne.jp
ブライアン ☆2022.12/17(土)01:58
こっけさん遅くまでお疲れ様です!
今でも見れるのはとても有難い限りです。
ただ、あまり根を詰めすぎないで下さいね。。。
flh2-133-203-177-193.tky.mesh.ad.jp

メッセージを書きこむ

「ぴくし〜のーと」がはじめてで、 直接(ちょくせつ)ココに来た人は、まず つかいかた を読んでから書きこんでね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は次の画面で書いてね。 なるべく登録してから書くのがオススメ♪


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」