ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2154] ピカーズアンケート!

リクマル ★2012.02/03(金)16:33
皆さん、こんにちは!リクマルと申します。
一つ気になっていたことがあるので、アンケートをとりたいと思います。選択肢は三つです♪
皆さんは、ピカーズ(ピカチュウ系統)でどの子が好きですか?
みんなそれぞれ個性があって魅力があります!!そのため、それぞれ好きな子が違うと思います。なので、どの子が好きか、アンケートをとります。ちなみに僕はピチューが好きですね。
(追記)選択肢に、ギザみみピチューを追加
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
殻サリス ■人気者ピカチュウ♫ ☆2012.02/01(水)19:22
http://usamimi.info/~koratta/neta/chu.gif
初代ドット絵のピカチュウの配色が結構好きです
117-53-8-7.adachi.ne.jp
神野 浩 ■実力派ライチュウ♪ ☆2012.02/01(水)21:07
ライチュウ大好きです!ダイヤモンドでは今89レベルで…早く100レベルにしたい…

あのお腹を触りたいです…
202-089-245-086.users.bc9.ne.jp
リクマル ■かわいいピチュー♬ ☆2012.02/02(木)04:59
殻サリスさん、神屋 浩さん、ご投稿ありがとうございます。
確かに、ピカチュウの配色は僕も好きです。でも、ライチュウのおなかも触りたいです!
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
ポケ先輩 ■実力派ライチュウ♪ ☆2012.02/03(金)08:32
ライチュウは全体的にまるっこくて、
そして他の方も言っているとおり白いお腹がチャームポイントで。
だからやっぱり投票もこれ。
…でもピチューも捨てがたかったり。
というか先生! ギザみみピチューは選択肢にないんですか!?
iPodの裏面には今でも彼女のデコキャラシールが貼ってあるのですよ!(ぁ)
ntt7-ppp600.chiba.sannet.ne.jp
リクマル ☆2012.02/03(金)16:32
ポケ先輩さん、先生なんてやめてくださいよ(笑)
ギザミミピチューですか・・、確かに選択肢に入れる価値ありですね!
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
リサ ■実力派ライチュウ♪ ☆2012.02/04(土)05:18
ポケモンといえばこれ!なピカチュウや、愛らしくて人気の高いピチューもいいですが、やっぱ一番はライチュウさん!
アニメでの愛らしい声とさりげない意地悪さ(ぇ)が溜まらないです。。><

可愛いのにどこかカッコいいというか、たくましいというか、他の二匹よりもちょっとワルっぽい(ぉい)雰囲気で、可愛いって一言だけじゃ表現できないような、目に見えない愛らしさが癖になります(苦笑)
図鑑にも「自分より何倍も大きな敵を一撃で気絶させる」とか「電気がたまると攻撃的になる」とか、可愛いけど少しアグレッシブなんですみたいに表現されてたり。

後は戦闘面でも随分お世話になってるし。
電気を貯めるのが下手な、まだまだかよわいピチューから育てたトレーナーとしては、ライチュウがバトルで大活躍しているところを見るのは楽しいです(笑)
178-190-69-175.adsl.highway.telekom.at
リクマル ☆2012.02/05(日)10:43
今のところライチュウが人気のようですね。まぁみんないいところがあるので、結果が楽しみです。
P061204093038.ppp.prin.ne.jp
プリ佳 ■人気者ピカチュウ♫ ☆2012.02/06(月)18:50
やっぱりピカチュウですね!
サファイアの冒険メンバーやポケダンなどでずっと連れ添ってた分、愛着がv
なんだかんだでその子達は結局かみなりのいし使わなかったし…

ピチューはリトルバトルで。ピカチュウはでんきだまで。ライチュウは最終進化系の強さで。
それぞれの特徴が愛おしい! かわいい! 愛してる!
snat-hvs14.zaq.ne.jp
リクマル ☆2012.02/09(木)20:18
プリ佳さん、回答ありがとうございます。ピカチュウは、サファイアではサファリーゾーンでしか出ないので、出てきたときにはびっくりした思い出があります。
t-a-fp1-1076.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
袁紹 ■実力派ライチュウ♪ ☆2018.08/14(火)08:29
私はライチュウ派です!アニメではかませ扱いされていますが、ライチュウのずんぐりしている所とか尻尾が長くてかっこいいです!ボルテッカーを覚えた親名サトシのピカチュウをライチュウに進化させて、ボルテッカーをメインに使っています!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
実力派ライチュウ♪ ■■■■ 4
人気者ピカチュウ♫ ■■ 2
かわいいピチュー♬ 1

メッセージを書きこむ

実力派ライチュウ♪
人気者ピカチュウ♫
大活躍ギザピチュー
かわいいピチュー♬

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」