ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2169] カロス地方・イチオシの四天王は?

白いメタグロス ☆2013.12/02(月)18:54
もうテーマ立てても大丈夫ですよね…念のため、ネタバレ注意です。

ジムリーダーのテーマが盛り上がってきましたので、カロス地方の四天王について。

カロス地方の四天王の中で誰が一番好きですか?
その四天王の事について、またはその四天王の連れているポケモンについてなど、どしどし語っちゃってください♪

このテーマは四天王だけに限定しますので、チャンピオンのカルネは選択肢には含みません。
ではでは、さっそく参りましょう!
p1153-ipad106fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
一匹ウルフ ■北国竜使いドラセナ ☆2013.12/03(火)13:05
何で 私が 二番目 なのよっ!!

怒る理由が一番よく解らぬお人。普段はチャーミングなのにね。
マイナーチェンジで理由が明かされればいいのに。
h058-146-028-175.user.starcat.ne.jp
ブレ ■堅牢な鋼の男ガンピ ★2013.12/03(火)21:29
みんな怒ってばかりいてこわいです><;

だから僕は怒らないガンピさんが大好きです><

でも使ってくるポケモンが強いというより面倒臭いです><;
がんじょうダイノーズにかいふくのくすり連発しないでくださいこの痴れ者が!
あ、ごめんなさい、今のは聞かなかったことにしてください><;
FL1-125-198-76-237.kng.mesh.ad.jp
え〜ふぃ ■水も滴る料理長ズミ ☆2013.12/11(水)23:24
ポケモン勝負に おいて
弱い ポケモンなど いません
弱い トレーナーが いるのみです

ズミさんの台詞が言葉でなく心で理解出来ました。
どんなポケモンでも戦法上において何らかの使い道がある。
基本的に私も彼と同じ考え方なので、ズミさんに一票。
p13064-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
白いメタグロス ■怒れる炎使いパキラ ☆2013.12/20(金)09:42
>一匹ウルフさん
他の順番だとゆったりしてるのに二番目だと何故か怒りますよね;
二番目というのに何か嫌な思い出でもあるのかな…理由は私も気になります><;

>ブレさん
彼ただひとりだけ怒らないですよね…私もガンピさんは4人の中でも話しかけやすいと思います。
ただ、頑丈ダイノーズは確かに厄介ですね;
手加減して相手のHPをちょっと削って、そこから真打の技で薬を使わせずに何とか倒してます;

>え〜ふぃさん
ズミさんの言葉はどれも深いですよね。
料理人とポケモントレーナーの話もそうですし、本当にいろいろと共感できます。
…いつも「いいえ」とだけは答えないようにしてます><;

>私も一票
リーグでもバトルシャトーでもとにかく烈火のごとく怒るパキラですね。こういうストレートキャラが相手だとバトルもすっごい燃えます。
「あなたが憎らしくてね!」の一声とともに燃え上がるフィールドにカエンジシ登場…ここで流れる熱いBGM、リーグでも一番好きな光景ですv
p5010-ipad01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
怒れる炎使いパキラ 1
水も滴る料理長ズミ 1
北国竜使いドラセナ 1
堅牢な鋼の男ガンピ 1

メッセージを書きこむ

怒れる炎使いパキラ
水も滴る料理長ズミ
北国竜使いドラセナ
堅牢な鋼の男ガンピ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)に えらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」