ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2170] ワンコのポケモンで誰が好きですか?

にゃるまー ★2013.12/20(金)18:06
ニャンコのポケモンもけっこういますが、
ワンコのポケモンもけっこういますよね。

デルビル系とラクライ系は、ワンコのポケモンに当てはまるかは
わかりませんが、一応選択肢に入れておきました。

皆さんはその中で、
誰が好きですか?

私はどれも好きですが、
どれかと言えばトリミアンですね。

私のトリミアンのリュウガは、
クリア後から育てていますが、
トリミングもしていますし、
やはり思い入れがありますね。

選択肢に入れるポケモンが他にもいるよとか、
重複等がございましたらお知らせください。

ブルー系とリオル系とドーブルを追加しました!!
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
はーちゃん ■ガーディ系 ☆2013.12/17(火)07:53
にゃるまーさん はじめまして♪
私はガーディ系です!!
もともと犬大好きなのでFRの時からずーっと育ててます。

あと友達が持っていた色違いのガーディを見た時、ほんとに欲しくてダイパで一週間かけてポケトレやったのを覚えてます。

XYでもフレンドサファリで1ボックスうめるほど捕まえてしまいました 笑

ワンコポケモンてほんとかわいいですよね♪
s661092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
にゃるまー ☆2013.12/17(火)21:41
>はーちゃんさん
初めまして!!

ガーディ系可愛いですよね、
私もB2でガーディのメアリ(現在ウインディ)を育てました。

色違いのポケモンって私も欲しいですよ!!

ワンちゃんのポケモンって、
やはり可愛いです!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
ファイ ■デルビル系 ☆2013.12/17(火)22:39
進化系のヘルガーが好きなんです。
金銀ポケどころか、ポケモン全体の中でも好きな部類。
メガヘルガーもいずれ使いたいところ。
119-172-176-9.rev.home.ne.jp
にゃるまー ☆2013.12/18(水)10:43
>ファイさん
ヘルガーカッコ良いですよね!!

私もヘルガーといった子は、
金銀時代で初めて出会って、
カッコよさに心惹かれました。

好きなポケモンは、
メガ進化もさせてみたいですよね!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
こっけ ☆2013.12/19(木)12:47
ブルドッグのような こわい顔をしてるけど、実は
臆病(おくびょう)な妖精さん、ブルーとかなかなか…
…あれ?えらべないや。

ほかにも、わんこと言えばドーブルにリオル系もわんこっぽいね。
イーブイもパピヨン系の犬っぽいといえば
そうだけど、特殊(とくしゅ)なポケモンだし、入れると
ごっそり票(ひょう)をもってっちゃいそうだしね。
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
にゃるまー ☆2013.12/19(木)21:26
>こっけさん
あらあら、
ブルーとかも犬っぽいですよね、
選択肢に追加しておきました!!

失礼いたしました!!

イーブイも、
パピヨンっぽくて可愛いですよね!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
こっけ ■ガーディ系 ☆2013.12/20(金)18:10
追加おつかれさま♪ちょっと色を合わせておきました〜。

…ごねたくせにブルーに入れてないのはナイショ♪
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
にゃるまー ☆2013.12/21(土)20:25
>こっけさん
こっけさんにおかれましても、
色を合わせてくださり、
誠にありがとうございます!!

人それぞれですから良いじゃないですか!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
優音コトハ ■リオル系 ☆2015.01/26(月)10:08
ガーディやデルビル、ポチもエナ好きですが…やっぱりこの子かな
リオルかわいいです
進化してルカリオになったらかっこいいし…いやあたまらないです!
humans-fw.hyogo-dai.ac.jp
しっぽ ■トリミアン ☆2015.11/20(金)01:13
初見で好きになって、それからシナリオ対人戦共に大活躍です。
対人戦の時は勿論カットして手持ちに入れて挑んでいます。

カットはジェントルとかスターとか好きだけど、基本的にパーティの色に合わせてカットは変えてます。今日はピンクだからハートカットで、みたいにね。

そんなオシャレさんなトリミアンに一票。
KD182250240072.au-net.ne.jp
レオEX ■ガーディ系 ☆2015.12/25(金)01:47
強い、カッコいい!
ガーディ、風をきり大地を駆けろ!
p16239-ipngn1201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
ハルアイ ■ガーディ系 ☆2016.01/14(木)15:41
一番愛用してましたし…ウィンディに惚れましたね
google-proxy-66-249-82-243.google.com
袁紹 ■デルビル系 ☆2018.08/14(火)11:19
私はデルビルが可愛くて大好きです!デルビルはLV100にしました!
sp49-96-19-90.mse.spmode.ne.jp
ガーディ系 ■■■■ 4
デルビル系 ■■ 2
リオル系 1
トリミアン 1

メッセージを書きこむ

ガーディ系
デルビル系
ヨーテリー系
ラクライ系
ドーブル
リオル系
トリミアン
ブルー系
ポチエナ系

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」