ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2189] 私のイチオシウルトラビースト!

白いメタグロス ★2017.01/20(金)15:18
エンディング後のイベントで戦う事になる、UBことウルトラビースト達。
とても魅力的な子が多いので、どのUBが好きか、テーマを立ててみようと思い立ちましたv

ネクロズマはUBかどうかはっきりしていませんので、今回は入れない方針で行こうと思います。

>ウツロイド
ひらひらと可愛く、一風変わった特殊寄りのステータスが特徴的。
特殊攻撃アタッカーに高いとくぼうを備えて臨み、どくどくから強力なベノムショック!
逆に物理攻撃には気を付けろ!

>フェローチェ
ムーン限定。凄く高いすばやさ、こうげき、とくこう。クールビューティな二刀流!
華麗なとびひざげり、綺麗なれいとうビーム…美しい二刀戦術で攻めまくれ!

>マッシブーン
サン限定。ムッキムキのこうげき、そしてクレセリア以上のぼうぎょ…ザ・マッチョ!
筋肉アピールは伊達じゃない。ムッキムキに、パワフルに戦おう!

>デンジュモク
禁止伝説やメガシンカを除けばダントツのとくこう…ザ・ミスター特殊アタッカー!
素早さの上がるZさいみんじゅつ、恐るべきとくこうにさらに磨きをかけるほたるび、そしてビーストブーストでとくこうはさらに上昇!
驚異のとくこうパワーを見せつけよう!

>カミツルギ
サン限定。驚異どころか超絶レベルのこうげき!
特殊技を受ける前に決め、ビーストブーストで突き進め!

>テッカグヤ
ムーン限定。白銀色の竹取飛翔!バランスの良さが最大の武器!
両受、両刀なんでもござれ!
約1トンの風格、どんと構える大将姫!

>アクジキング
底なしの食欲の悪食魔竜!
培われた膨大なHPが、勝負の命運を分ける!?

あなたのお気に入りのUBは誰でしょう?
p1013192-ipngn200804fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
え〜ふぃ ■二刀麗士フェローチェ ☆2017.01/20(金)22:14
ムーンを選んだ理由が、このフェローチェです。
ホントにポケモンで、捕まえるとか出来るのかどうかも当時は不明でしたが、
ムーンを選んで買って正解でしたね。

やられる前にやる…のお手本のような戦いが出来ます。
特性で攻撃力あげたら、なかなか止まらないです。
p321242-ipngn200307takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
AGAIN ■竹取飛翔テッカグヤ ☆2017.01/21(土)18:20
こいつは最強。
さらに初めて見たときの衝撃は異常だった。999.9gて(笑)

受けもアタッカーも可能の配分の良さ。
ヘビーボンバーやじしんなどの使い勝手の良い技が揃ってる。
じしんの相性補完のストーンエッジまで。

受けだったらこれまた、配分の良い防御で硬くなれるという…
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
白いメタグロス ■竹取飛翔テッカグヤ ☆2017.01/23(月)10:09
>え〜ふぃさん
フェローチェですか!かっこいいですよねv
UBイベントの2番目でしたが、あかいいと入手までのBP集めでデンジュモクともどもお世話になりました。
そうですね…まさにやられる前にやる感じですが、特性が乗ればほんとに止まらないですよね!

>AGAINさん
ほんとに凄いですよね、テッカグヤ!
UBでまさかのかぐや姫、しかも大きくて凄く重いと見た目のインパクトも凄いですが、なんでもこなすバランス配分が抜群ですよね♪

>自分も投票してみた
私のテッカグヤは基本的に物理受けながら隙あらば攻撃という感じですが、物理攻撃をしてくる相手に落ち着いてくり出せる安定性はやっぱり強いです。
何よりかぐや姫という和モチーフがたまらないです♪
p1475128-ipngn200602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
黒神闇仁 ■超筋闘士マッシブーン ☆2017.07/02(日)21:47
初めて見た時のインパクトが凄かった。
蚊の顔にマッスルボディって...
トイ・ストーリーにこんなヤツいなかったけ?
KD036008054185.ppp-bb.dion.ne.jp
一匹ウルフ ■式神剣客カミツルギ ☆2017.07/13(木)22:42
ふーん紙耐久超高速アタッカー、タイプも目新しくて見た目もいいなあ
で、図鑑はどんな…ん??

余りにも小さすぎて目が点になった
このミニマムボディのどこにあんな火力があるんですかねえ
i121-118-194-161.s42.a023.ap.plala.or.jp
こっけ ■竹取飛翔テッカグヤ ☆2017.07/16(日)01:34
姫(ひめ)なのにヘビーボンバーMAXなあの重さ!
でも、育て方しだいで 無数(むすう)の戦い方ができる、つまり自分の色に染(そ)められる、かわいい姫♪
もう何匹いても楽しめそうです。部屋には入らないけど!
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
若邑いずき ■竹取飛翔テッカグヤ ☆2017.07/16(日)14:54
マッシブーンも筋肉アピールとポケリフレが癖になるし捨てがたいんですけど、ここはテッカグヤで!

あの器用万能ぶりと可愛さに持って行かれました。
やっぱり、万能すぎてどう育てたいかが決まりません!

…NARUTOの大筒木カグヤを思い出したのは私だけでしょうか?
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
ポケ先輩 ■式神剣客カミツルギ ★2017.10/10(火)23:26
折り紙好きなので。
それ以外に理由はない…と思ったけど技も容姿もステータスもトガってるのもすきデシタ。テヘッ。
なお捕獲は直前で止めてる模様。テヘペロっ。
KD106181213254.au-net.ne.jp
超筋闘士マッシブーン 1
二刀麗士フェローチェ 1
式神剣客カミツルギ ■■ 2
竹取飛翔テッカグヤ ■■■■ 4

メッセージを書きこむ

超筋闘士マッシブーン
二刀麗士フェローチェ
特殊雷樹デンジュモク
式神剣客カミツルギ
綺岩少女ウツロイド
暴食魔竜アクジキング
竹取飛翔テッカグヤ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」