ぴくし〜のーと あどばんす

ポケモン アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2191] アローラ地方イチオシ四天王!

白いメタグロス ☆2017.06/21(水)15:53
物凄くお久しぶりになります、白いメタグロスです。

ありそうで意外と無かったみたいで、さっそく作ってみますv
さて、まだ緊急発表から日が浅いですが、マイナーチェンジ版「ウルトラサン・ウルトラムーン」が、今年11月に出るそうで!
早くも期待が高まりますが、その前に。

アローラ地方で一番好きな四天王は誰でしょうか?

今度のマイナーチェンジ版では顔ぶれがどうなってるか分からないという事で、発売前にやっちゃいましょう♪

>四天王のハラ かくとうタイプの使い手
メレメレ島のしまキングにして、ハウの祖父!
切り札のケケンカニ、ハリテヤマにキテルグマと巨躯揃い!
ハラの四股踏みもド迫力だ!

>四天王のライチ いわタイプの使い手
アーカラ島のしまクイーン!
切り札のルガルガン、頑丈からの反撃が強烈なゴローニャなど、宣言通り強烈な一撃の使い手揃い!
四天王然りの貫禄は伊達じゃない!


>四天王のカヒリ ひこうタイプの使い手
世界を目指すプロゴルファー、ポケモンバトルの実力もまた四天王級!
Z技を携えたドデカバシ、高いぼうぎょ・とくぼうでチャンスを伺うバルジーナ…流れをじっくり読むカヒリ同様、読み鋭き面々が集う!
世界を見つめるカヒリの読みを超えられるか…!

>四天王のアセロラ ゴーストタイプの使い手
クチナシさんの辞退で、代わって四天王になったウラウラ島のキャプテンの1人!
ふにゃっと猫口の笑顔、可愛いしぐさとは裏腹に、強力な能力を持つゴーストポケモンが次々と現れる!
チャンピオンを目論む彼女の快進撃は止まらない!


ではでは、どしどし書き込んじゃってください☆
p388095-ipngn200801fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
しっぽ ■四天王のライチ ☆2017.06/25(日)00:14
ライチさんが好きです。あの素敵なスタイルに憧れます。いいなあ。イワZのポーズを決めるライチさんカッコいいです。
ついこの間アニメで初出演しましたね。ポケモンにあれだけ好かれるなんて非常に羨ましいです。…ぶっちゃけると私もポケモンに好かれたい。
p711078-ipngn200705tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
こっけ ■四天王のアセロラ ☆2017.06/29(木)19:11
クチナシさんが辞退(じたい)するのはまあ わかるけど、なんで次点がしまクイーンのハプウさんじゃなくてアセロラなんだろうとか、フヨウとキャラかぶりすぎでしょとか…
もう いろいろズルいけど、ついモーションにひきつけられちゃう、古代のプリンセス アセロラちゃんね!
110-132-166-93.rev.home.ne.jp
若邑いずき ■四天王のカヒリ ☆2017.06/29(木)21:16
カヒリ一択!

ゴルフに対してとても熱く真摯で1日10時間以上、ポケモンバトルに至ってはトリックルームの中で速さのトレーニングをしているところとか、かつて島巡りの後に各地方を飛び回ったといった経緯とか本当にすごい人だな、と思いました。
思えば私もASのシナリオでカイオーガの強すぎる雨の中でトレーナーとのバトルでバシャーモのレベル上げをやったことあったわ(笑)

個人的には強化後はメガチルタリスやトゲキッスも使ってほしかったなぁ…
119-172-97-83.rev.home.ne.jp
白いメタグロス ■四天王のアセロラ ☆2017.07/02(日)11:18
>しっぽさん
ライチさんカッコイイですよね!
パワフルなイワZポーズ、クールと情熱を持ち合わせててカッコイイだけでなく、ポケモンに好かれてる一面もとても魅力的ですv

>こっけさん
ウラウラ島もいろいろと事情が複雑そうですしね・・リーグでアセロラが四天王になって現れた時は私も度胆を抜かれました。
でも、やっぱりあのゆらゆらモーション、ひきつけられますよね!

>若邑いずきさん
凄くストイックでカッコいいですよね、カヒリさん!
メレメレ島の殿堂入り後の祭りでもトレーニング優先、再戦の時の会話でも冷静な中に燃え上がるストイックさが伝わってきましたし、いろいろと凄い方ですよね。
私も初代緑で、相性が悪いのに暴走族達の毒ポケにフシギバナのはっぱカッターで挑んだりしてました^^;(Σ単なる勉強不足っ)
そうですね!メガチルタリスやトゲキッス…カヒリさんに凄く似合ってますよね♪

>自分も投票してみた
アセロラちゃん!あのゆらゆらふにゃっとにゃ敵いません!
エンディングで子どもたちと楽しそうに遊ぶ面倒見の良さ、ひそかにチャンピオンを目論んでいたという抜け目なさ、もう本当に魅力的すぎます♪
p388095-ipngn200801fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
四天王のライチ 1
四天王のカヒリ 1
四天王のアセロラ ■■ 2

メッセージを書きこむ

四天王のハラ
四天王のライチ
四天王のカヒリ
四天王のアセロラ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、 最後(さいご)にえらんだほうだけが 集計(しゅうけい)されるよ。 「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、 ゲストみんなで1票分になる場合があります。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」