ぴくし〜のーと あどばんす

感想

【ぴくし〜のーと メイン】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】 【物語本文】

[1304] ナナとムックルのユクシー探し

snow ☆2012.08/08(水)21:39
初めまして(たぶん)

物語おもしろいことになりそうですね
また読みにきます♪
p19142-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp
リサ ☆2012.08/08(水)22:18
ユクシーと聞いて(コラ)

主人公は人間だけど、実はポケモンの血が入ってる!っていう設定に驚きです^^:
余談ですが人前で突然ネコ耳生えちゃうシーンで、某ミュウミュウアニメの主人公を思い出したのはきのせい(コラ)
今後ユクシーがどう関わってくるかも楽しみです♪(やっぱそっちか)
213-33-21-175.adsl.highway.telekom.at

感想・フォローなどを書きこむ

この物語の感想(かんそう)などを 書けるよ。気に入ったところとかを書くと、作者のはげみになるかも。 もし、良くない点を指摘(してき) するなら、「こうしたほうがいいんじゃない?」っていうのも 一緒に書くようにしよう。

ちなみに、作者本人からのフォローのコメントとか、あとがき なんかも、いっしょにココに入ります。

物語の状態(じょうたい)が 「終了(しゅうりょう)」または 「次へ」になっている時に、「次の作品に 期待(きたい)」にチェックを 入れて感想を書きこむと、作者は すぐに次の作品を書けるようになります。 でも、お話が完結してないのにムリヤリ「終了」になってたり、 あきらかにボリュームがないのに「次へ」になってる場合、 人物名「セリフ」 といった台本形式になってるなど 物語ジャンルのルールが守られてない場合などは、チェックを入れないで、 問題点(もんだいてん)指摘(してき)してあげてね。


もういちど物語を読む


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」